すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つばさに出てる吉田桂子さんてどんな女優さんですか?

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-05-24 15:06:25
  • 0

並び替え:

もともとモデルさんだったと思います。
確か4,5年前Non-NoかWithのモデルしてましたね。
モデルから転向の人多いですね。

  • 回答者:vvvv (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばさの親友の万里約の 吉田桂子さんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009~山田悠子の就職活動~」2008/1~
■ウィルコム「上京編」1・2
■サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“

  • 回答者:宇津木万理 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばさの親友の万里約の 吉田桂子さんですね。
本当に可愛い人ですね。次をご覧ください。

http://nhk-tsubasa.sblo.jp/article/25233672.html

  • 回答者:oOo (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る