すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

F1第6戦モナコGP

予選のポールポジションは誰でしょう?

  • 質問者:フェラーリは無理か
  • 質問日時:2009-05-23 11:02:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポールはまたしてもバトン、ですがフェラーリ復調?個人的に明日のライコネンの走りに期待しています。

皆さんありがとうございました。

バトンに一票。
フェラーリ今年どうなっちゃうの??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マーク・ウェバー(レッドブル)。

意外でしょ?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まさかのマッサ。
決勝無視?の軽めでカーズ使って一発に賭ける。

マッサ、フェラーリなら考え方次第だと思う。

  • 回答者:ロズベルグ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セバスチャン・ベッテルに期待してみます。

ヤルノ・トゥルーリにも頑張って欲しいですね。(彼はイタリア人ですが日本人の心を持ったサムライだと思っています)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バトンですね。順当でバトン選手しかいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順当に行けばバトンでしょうね。バリチェロの可能性もあるかも。

できれば、トゥルーリに頑張ってほしい。

  • 回答者:清原に違和感 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好調のバトンがP.Pでお願いします。有力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトンだと思います。

今期不調なマクラーレン、フェラーリにも
何とか、前のほうできてほしいところですが
モナコなので・・

  • 回答者:ma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶好調のバトンがP.Pを獲ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロンソに期待します。
モナコはマシンより腕が左右します。
現役で一番速いと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、バトンかな。
ミスをしなければ有力でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、中島応援してますが、現実はバトンかなと思います。
強すぎます!!

  • 回答者:さくら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では、ロズベルクがトップみたいですね。
でも、今期絶好調のバトンだと予想します。
ブラウンGPは強いですね。

  • 回答者:タッチ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る