すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今度の月曜日に1回/月の東京出張があります。
現在羽田空港(JAL)でお勧めのスイーツがありましたら教えてください。
東京バナナなどの有名どころは除いてお願いします。

  • 質問者:楽しみ
  • 質問日時:2009-05-22 22:11:18
  • 1

有名かもしれませんが、
千疋屋の杏仁豆腐がおいしいですよ。

ちょっとお高いので、自分用のお土産で買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ロールになったチーズうさぎ」が好きです。
行った時はいつも買います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトー横浜の伝説のチーズケーキは美味しかったです。
ちゃんと試食もさせてくれるので、まずは試食されてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千疋屋の杏仁豆腐も美味しいですが、マンゴープリンも最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピエール・マルコリーニ(チョコレート屋さん)のアイスが、これからの季節にぴったりでおすすめです!><

羽田空港の片隅で、ひと際他の店舗とは違う雰囲気を持っていて、入りづらいかもしれませんが、
味はかなり美味しいです。
1カップ約600円とちょっと高いですが、一度は食べて損はないと思います。

  • 回答者:海王星りり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かまくらカスター」いいですよ。
ふわふわのスポンジの中にクリームが入っています。
定番のカスタード、チョコの他に、季節限定のクリームがあったと思います。

羽田では、7番、9番、14番搭乗口近くのJALの売店で売っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことがあるかどうか。
新宿文明堂のちーずまる。
チーズがお好きならば、
羽田空港生まれのスイーツです。

  • 回答者:どうかしら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清月堂本店「金時ぷりん」はどうでしょう。

3個で1050円と高いですが美味しいです。

ずんだ茶寮「富貴パイ」も良いと思います。

どちらも第1ターミナル「特選和菓子館」で売ってます。

個人的には両方ともおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る