すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

MyAccountのマイアカ・サーチ、改悪されてから極端に当たらないのですが、1/10以上当たっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-22 12:47:50
  • 0

凄く当ります。コツはお勧めをクリックではなく毎回新しい単語を調べることです。(これを書いてはいけなかったのかなあ)当たったのに弾みでもう一つやったらこれも当たって2点取れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たらないですね。

ルールが変わってから1Pばかりで、今日は1個も当たらなかったです。

前は普通に2P以上当たってたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらなくなっていたので、他のサイトのように
苦しいのかなぁと思っていました。
コツがあるようですね…。
私は1/10以下です・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日から0ポイント1回と1ポイント3回です。当りが悪くなりました。

  • 回答者:tears (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪される前から当たりが少なかったですが
改悪されてから 更に当たらなくなりました。

1/10以下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりにくいなぁとは改正される前から思ってたんで
特になにも思ってませんでしたが・・・

ただ当たる日はやたら当たるんで^^;
特に気にしないで毎回単語入力のトコロで前検索したやつを適当に選んで検索してます。
ただ10秒カウント制はメンドクサイですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近「当たり」が悪くなりました。
かろうじて毎日1Pゲットしていますが・・・

どこのサイトも不景気ですよね^^;

  • 回答者:papa15 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る