すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間に対して、絶望することはありますか。
まだまだ捨てたものではないでしょうか。

  • 質問者:明るい未来
  • 質問日時:2009-05-21 21:48:38
  • 0

並び替え:

絶望することあります。

人が信用できなくなることあります。
相性が合う、合わないもあると思います。

でも、人によりけりです。
とってもいい人もいるので救われています。

  • 回答者:DH (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

旦那に何度話しても、分かって貰えないとき。
1番そばにいるのに理解してもらえない、協力してもらえない、自分の好きなことしかしない。
そういう人は、必ず天罰があると信じて日々生活しています。

  • 回答者:無理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。やばい人は本当にやばいですから。めっちゃむかつくをとおりすぎた人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部が全部じゃないですが…ニュースで残忍な事件とかやってると絶望します。
何でこんな人間ができてしまったんだろうとか。。
犯罪者の生い立ちとかを考えてしまいますね。
自分の生活環境からは犯罪者になってしまう人の作られていく過程が全然想像できないので。。

  • 回答者:ちよこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然対応しない、地球温暖化対応
結局自分の利益しか考えていない。

あほな総理大臣とその周辺の方々にも絶望します。

絶望だらけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく思いますが、でも捨てたもんじゃないです。
人間の中で生きているし、何度も人間の優しさに助けられています。
ここでの質問でも何度か心の悩みを相談していますが、
心もこもった回答を何度もいただいています。

  • 回答者:ポンタ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ捨てたものではないと思いたいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶望しかありません。
ゴミは捨てるしかありません。

  • 回答者:リサイクル (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
絶望することはあります。が、うちの子のように希望に満ちた子もいるので頑張ってみようという、気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだですよ~人間一生修行といいますから.絶望せず越えて行きますよぉ。
何でも諦めた人が負けですから頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

裏切られる事が多いので絶望する事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブッシュを思い出すと絶望します。犯罪者まがいなのが大統領だったなんて・・・?

  • 回答者:一億 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る