すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたと同年齢のスターは誰?

私は、ほしのあきか安室奈美恵です。

あと、本当の同級生で熊谷史人(元ライブドア取締役)がいます。今どうしてるかな?

  • 質問者:アラサー
  • 質問日時:2009-05-20 19:24:42
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。さすがに、デーモン小暮閣下とタメの方はいませんでしたね(笑)。

八千草薫さん です 。

  • 回答者:5 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやー、大先輩です。スターとかアイドルという言葉が誕生する前の時代ですからね。
スターを超越してます。

並び替え:

スターかはわかりませんが、
堂本光一君や浜崎あゆみさんと同じ年です。

  • 回答者:三十路 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花と同じ年齢です。

今は引退して親方になりましたが、
現役の時は同じ年齢でこれほど違うかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代は、広末涼子さんですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KKコンビです。
あとナンノちゃんにホトちゃん、松村に伊集院、中山ヒデ、江頭、、沢村一樹、さまぁ~ず・・・・。

  • 回答者:あらふぉー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日が一緒な有名人は

田中律子とプロレスラーのアレクサンダー大塚 です。

スターかと言われると微妙ですが。。。

  • 回答者:カップヌードル発売 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾、中田英寿、佐藤琢磨。
前二人は、誕生日も近いです。
世の中、すごい人がいるもんだなぁと思いますね。

  • 回答者:ふー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんが一番スターですね。

中島美嘉、大塚愛なんかも同い年。加藤あいさんはどう見ても同い年に見えないですが…。

  • 回答者:1983年の早生まれ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元阪神の岡田監督です。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の谷亮子選手です。

  • 回答者:ぺん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代なので、たくさんいますねぇ~。。

1つ挙げるなら、最近再結成したスピード♪

  • 回答者:ぷぷるん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は・・・

工藤公康
片平なぎさ
トンネルズ
ホークスの秋山監督

・・・です。

  • 回答者:ケン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の 岡田くんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1974年うまれ。今ぱっと思いついた人は、この方々です。
SMAPの草なぎくん、華原朋美さん、TOKIOの国分太一くん、
最近再ブレイク中の有吉弘行さん、ビビる大木さん、にしおかすみこさん、ふかわりょうさん、
和泉元彌さん、山本太郎さん。たしかサンドウィッチマンのお二人もそうです。

  • 回答者:んふっ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューブの前田さん
ドリカムの吉田さん
中森明菜さん
YOSHIKIさん(年齢公表してないからダメなのかな?)

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー、チェ・ジウ、米倉涼子、吉瀬美智子、
本上まなみ、内田有紀、aiko、黒谷友香、山田花子…
美女ばかりで揃えてみました。

  • 回答者:私も… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんと同い年です。

豊川悦司、木梨憲武、柳沢慎吾、
布袋寅泰、石原良純、その他諸々です。

  • 回答者:40代後半 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子です。同窓生です。

杉田かおるが同年齢です。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二、江口洋介、天海祐希、緒形直人、中山秀征、保阪尚希、坂本冬実、大林素子、堀ちえみ、原田知世、青田典子、南野陽子、秋川雅史

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみです。私の時代のアイドルといったら郷ひろみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜、沢口靖子など。
昭和40年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケビン・コスナー
ブルース・ウィリス
佐野史郎
俳優で揃えてみました ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年齢のスターと言えば
マリナーズのイチロー選手ですね
同い年とは思えないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん、キング・カズ(三浦知良さん)、ベニチオ・デル・トロ なかなかゴージャスです。ダンディ坂野さんもいます…ゲッツ!

  • 回答者:昭和42年 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年齢のスターだと、
 SMAPの
   木村拓哉さん・中居正広さん ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの香取くんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己紹介の時によく使いました。
「俺マッチと薬師丸ひろ子と同い年!」

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助
明石家さんま
郷ひろみ   
です

3人ともパワーがあるので好きです

  • 回答者:パワー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムラタクヤです。。。。。。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍、小池鉄平、ウエンツ瑛士、ギャル曽根、宮崎あおい、加藤ローサ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと
郷ひろみ
野口五郎
西条秀樹です。

  • 回答者:どすえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この中に、自分の名前が入っていたら最高ですね。

藤原紀香さん、
高田真由子さん、
稲森いずみさん、
新庄剛志さん
などなど
ベビーブームだったので
今は思い出せませんが、
たくさんいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年齢では、渡辺美里・スガシカオ・トータス松本・野村萬斎・中村あゆみ・斉藤由貴他
後はなんと言われようがウルトラマンです。

  • 回答者:丙午は少ないんだよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの同年齢のスターは何といっても横浜ベイスターズの工藤公康投手です。
ハマのおじさん、がんばってください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵
岩崎宏美
ピンクレディー

なんと古いことか!

  • 回答者:懐かしのアイドル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だとキムタクですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナ、くわばたりえ、アンタッチャブルの山ちゃん、品庄の品川。。。
なんだかお笑い系ばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山本モナもお笑い系ですか・・・あのキャラはあの業界には必須ですね。

わたしも一緒で、安室奈美恵ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶頂期は、現代芸能界サイコーのスターですよね。

とんねるず・田原俊彦・松田聖子です。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同学年が酒井法子さんです。
ファンでした。今でも子供がいるとは思えないほどかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵・桜田淳子・森昌子。
中三トリオと言われた人たちですね。この三人だけが記憶の中で突出。
自分が中学生時代に、すでにプロの歌手としてお金稼いでいた人たちだし・・・・
ただ山口百恵さんは昭和34年の早生まれだったような・・・・

他にはマイケル・ジャクソン、安藤優子、小宮悦子、原監督あたり・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDの今井絵里子さんです。デビュー当時から凄いと思って見ていました。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキ
中田英寿
北川悠仁(ゆず)
佐藤琢磨(F1ドライバー)
松岡昌宏(TOKIO)

など、多くの方がいるみたいです。

スターと言えば、ヒデと琢磨かな。(世界的にも有名なので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒデはプレーヤーとしてはまだ伸び余地がありましたよね。

杉本彩さんですね。同じ年なのにこんなに違うなんて・・・。

  • 回答者:セクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、あの人は年とってませんから。
バケモンですから。

意外にも、下の方で同年齢の方いませんでした。

私は、森高千里や、中日ドラゴンズ(立浪和義:野球選手)などがいます。
おニャン子世代ですので、あの中にはたくさんいました。

===補足===
コメントありがとうございます。
ダンナが喜びます。

ホント、彼は素晴らしい選手だと思います。
同年齢の誇りです。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立浪選手って、もっと評価されていいですよね。スーパースターですよ。

松たか子、安室奈美恵、松岡昌宏です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっか、松たか子もそうでしたね。

藤原紀香さんです。いつまでも奇麗ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹ノ内豊さん
酒井法子さん
中嶋朋子さん
山崎まさよしさん
牧瀬里穂さん

結構、たくさんいます

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんかな〜。
彼女好きなんで嬉しいんですが、同じ歳でこうも違うか〜自分とのギャップに絶句しそうになります(笑)
後は朝青龍が同じ歳って知ってかなり驚きました。

  • 回答者:どーせ(笑) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対極的な二人かと思いきや、二人とも自由奔放です。

とんねるずの二人、田原俊彦、加来千賀子、手塚さとみ、マイケル・J・フォックスがいます。
野球の世界ならドカベン香川、牛島の浪商コンビもそうですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢あかね、ウエンツ、小池鉄平です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田美和さんです。
大ファンなので同い年と知った時には嬉しかったです。

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉村由美 中村俊介 (俳優 ) 相川七瀬 エマニエル坊や 山田花子 神田うの 高橋尚成  高橋由伸  上原浩治 河本準一  徳井義実 本上まなみ デビッド・ベッカム 加藤晴彦年 河相我聞 だいたひかる つるの剛士  波田陽区  チェ・ジウ 城彰二
杉山愛  葉月里緒菜 畑山隆則  伊藤英明 なすび  鈴木蘭々  さかなクン
米倉涼子 福田充徳  谷亮子 松井稼頭央  原口あきまさ  坂口憲二  内田有紀
ユンソナ  aiko  畑野ひろ子  鈴木拓 (ドランクドラゴン )  レーザーラモンHG  黒谷友香 岩尾望(フットボールアワー )  タイガー・ウッズ


スターかは分かりませんが 聞きなれた名前の人たちです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スターじゃなさそうなのが何人か・・・なすび!おまえだっ!

私も安室奈美恵、菅野美穂世代です。
同じ年とは思いません。
可愛い、カッコイイですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アムロは、マジ尊敬するっす。

同年齢のスターと言えば、野口五郎、西城秀樹、郷ひろみというところでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スターという言葉が似合いすぎです。

森昌子、桜田淳子、石川さゆり、岩崎宏美、小室哲哉、原監督、陣内孝則、玉置浩二、マイケルジャクソンetc
いっぱいいいますよ。

  • 回答者:匿命係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤くん、二宮和也くん、SPEEDの今井絵理子さん、平山あやさんなどたくさんいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美、中村あゆみ、渡辺美里、石川秀美、永瀬正敏、
植草克秀、東山紀之、鈴木保奈美、早見優、斉藤由貴、
ソフィー・マルソー、安田成美、国生さゆり、トータス松本
です。結構いますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターという限定なら
織田裕二ですかね。あとは江口洋介とか清原とか
女性なら天海祐希とかたしかジュリア・ロバーツも。

ただの有名人ならお昼の司会者とかもとアイドルとか
けっこういますけど、スターっぽい感じの人はこのくらい。
でも自分は伊集院光がイチオシです。

  • 回答者:1967年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実ちゃん、内山理名、滝沢秀明くんです。

ファンだった人しか思い浮かばないなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高木美保と大学の同級生です
結構その頃から美人でしたよ
先輩なら小川真由美、ちょっと違う?
小川先輩どうしてるんだろう・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「けっこう」でいいんですか?

小川真由美さん・・・大河ドラマ「武田信玄」に出てたなあ・・・

高橋由美子さん
戸田菜穂さんです。

  • 回答者:きらりん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんです。

ともさかりえさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしとちょっとかすってますね。

郷ひろみ・松山千春・元力士の千代の富士関・世良公則・川中美幸・中野浩一・志穂美悦子・ビル・ゲイツ・坂口良子・ラサール石井・麻丘めぐみ・ヨーヨーマ・宮川花子・アグネスチャン・永島瑛子・明石家さんま・竹内まりや・所ジョージ・ケビン・コスナー・他

みんなオジサンとオバサンになってしまいました。

===補足===
有名人は皆さんお若いように感じています。

でも、さんまさんはスタイルも変わらなくって羨ましい限りです。

  • 回答者:オジオバ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんまさんが一番若いような気がするのは私だけでしょうか。

ヤンキースの松井秀喜です。
誕生日も1日違い。

  • 回答者:てつ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん同年齢では一番の出世頭ですね。

雨上がり決死隊の蛍原
おニャン子クラブの新田恵利
プロ野球選手の桑田真澄と野茂英雄
ネプチューンの名倉潤
歌手の荻野目洋子と菊池桃子
声優の松本梨香
プロレスの小川直也とブル中野
女優&タレントの飯島直子

以上、こんな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小川直也さんは近くで道場を開いていて、何度か見ました。デケーっす。

木村拓哉 中居正広 谷原章介 深津絵里 西田ひかる です。

昭和47年生です(深津絵里は早生まれですが)。みなさん老けませんね。
あ、西田ひかるは微妙か。。。

  • 回答者:芸人が多いね (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西田さんはお母さんですね。中居君は地元出身です。色々話は聞いてます。

木村拓哉さん、中居正広さん、藤木直人さん
いい男ぞろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西条秀樹や野口五郎です

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田真澄、野茂英雄、つんく、セリーヌ・ディオン、鈴木京香、菊池桃子、他。

昭和43年組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池桃子さんです、天然が素敵です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香です。
ちょっと古いですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂慶子
さだまさし
笑福亭 鶴瓶
・・・
かな??

  • 回答者:とむ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビット・ベッカム(サッカー)
上原浩治(プロ野球)
タイガー・ウッズ(ゴルフ)。

スポーツ選手を揃えてみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵・桜田淳子・森昌子の「中3トリオ」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の親世代です。うちのオヤジは大ファンだったようですが。

藤原紀香・オセロの2人・GLAYのTERUとTAKURO・山崎まさよし
このあたりがご活躍中です。

===補足===
一覧表みたいので確認しましたが、超大物はいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大物ですが、なんか微妙ですね。オセロが入ってるからか!?

「マッチ」「ヨッチャン」「三原順子」「杉田かおる」の初代金八組です。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純正アイドル世代ですね。あくの強いキャラばかり・・・

とりあえず調べてみたら
いるわ、いるわ、、、このメンツは何!?
思わず笑っちゃいました。

2時間ドラマの帝王「船越英一郎」さんやら
歌って踊れる元気なお姉さん(オバサン)「マドンナ」やら
「黒木瞳」さんや、「生瀬勝久」さん。
そして極めつけは芸能人ではないのですが
「皇太子様」

なんだかすごい人がいっぱいです。

  • 回答者:マムルン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやおや、殿下ですか。それは確かに、ビッグです。

唐沢寿明と今井美樹です。
どっちも若くて、同級生の思えないです。^^;

  • 回答者:とくさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人とも個性派ですね。

心がけ次第です、若さは。頑張りましょう。

中山秀征、堀ちえみ、江口洋介、清原和博、桑田真澄です。

昭和42年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

働き盛りですねー。後ろの二人は花が散ってしまいましたが、もう一花咲かせてほしいです。

hitomi  観月ありさですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とかなり近いですね。なんか女性が目立ちますね。

スピードのhiroさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかほかにもいそうですけど。といっても、一時代を作りましたよね。

私は「花の47年組」と同じ年です。

ケンドーコバヤシ、土田晃之、品川祐、日村勇紀、青木さやか、ワッキーなど。

木村拓哉、貴乃花親方もです。

  • 回答者:昭和47年 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この連中とキムタクが同じ年か・・・

やっぱり芸能人ってのは個性ですよね。

ドリカムの女性のほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉田美和さんですね。たしかに、スターですね。

中森明菜・小泉今日子さんあたりです。

有名人の同級生はいませんが
1学年先輩はお笑いのうっちゃんです。
同じ学校でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーアイドルじゃないっすか!
なんとなく励みになりますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る