すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答少なかったので
2回目

windows7のRC版が出ましたが、
どうでしたか?
何か期待してたものは入ってましたか?

また、ほかのOSとくらべてどうでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-18 20:39:50
  • 0

並び替え:

ちょっとさわらせてもらいましたが、XPが一番という結論に達しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

OS自体はVISTAより軽いと思いました。
ただ操作性はXPよりVISTAに近いのかな、慣れるまでに時間がかかりそうです。

  • 回答者:みあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くなっていると思います。 Vistaも重いし・・・ XPがよかったな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

βに続きRCも入れてみましたが、Vistaよりは良いかな・・・という感想。

個人的にはベースとなるプログラムだけで満足。

グラフィカルな部分には興味がなくなってきているのですよ。

Vistaよりも、XPからの移行を意識されているなあと感じます。

発売されれば使うと思いますが、最低限にスリム化しての使用になりそうです。

ちょっと、一般的ではないですよね。

この回答の満足度
  

>回答少なかったので
と言うことは、みんなあまり感心ないからでしょう。
雑誌とうマスメディアでは取り上げているのが多いようですが、普通の人にはあんまり感心のないことかと思います。
Vistaとそんなに変わらないと言う事も関係しているのかもしれません。
多くの人の意見ではXPで良いじゃない。これに付きます。

この回答の満足度
  

ベータ版のときより重くなってる気がします・・・
ベータ版で期待が持てると思ったんだけどなぁ・・
操作性はVistaなので、結局XPが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る