すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フルーツメールはクリックだけで1日何円になりますか?
4時30分まで

  • 質問者:おたた
  • 質問日時:2009-05-16 16:11:32
  • 0

並び替え:

検索ゲームの鳥がうまくフルーツをはこべれば最高0.9円、ビンゴページのバナーが1円、動画検索が1回で1円、ランキングのページのバナーが0.1円、検索が5回で1円
だいたい2.1~3円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてを こなしていないのですが 平均 1.8円 程度になっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1.5~2.5までです。

  • 回答者:いう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均2円〜3円
(10P=一円)

<毎日確実なポイント>
ウェブ検索1日5回10P
クリックでポイント1日1P
動画検索1日1P

検索ゲーム1日3回 当たれば1日最大9P(1回1p or 3P)
あみだくじゲーム 入会時は1日1回 当たれば最大50P(他10P/30P)

他、週一回更新のビンゴゲームと月1抽選のウェブ検索もあります。
これに当たると大きいですが、難しいですね。

  • 回答者:フルメ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均2円ほど貯まります。

  • 回答者:オレンジ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページでの検索、動画検索、ゲーム、バナークリック
ツールバー検索、メールクリック等で平均3.5円くらいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックはビンゴのページのバナーが1OP(1円)、
ランキングのページのバナーが1P(0.1円)
これだけです。
あとは、検索が5回で10P、
動画検索が1回で1P。

===補足===
ゲームはランキングのページのあみだくじが0、10、30、50Pと
なんでもQ&Aのページの検索ゲームが0、1、3P×2回
どっちも比較的当たりやすいです

  • 回答者:dynoz (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低1.1円ですね

乱数が味方したら5.9円別途

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが 大体 平均して
一日に2.2円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ゲームやアミダクジが当たれば結構貯まりますが、あとはステージによっても違いますね。
今のところ平均2.5円くらいしにかなりません。

  • 回答者:当たらないなあ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る