すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本のもの限定!!

どこのミネラルウォーターが好きですか??

  • 質問者:とくみ
  • 質問日時:2009-05-15 21:04:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
私も「森の天然水」と「アルプスの天然水」が好きなんです。
どちらか安い方をいつも買ってます。
でも「六甲のおいしいみず」も人気なんですね。
安くなってることがあったら買ってみようと思います。

サントリー南アルプスの天然水が一番好きです。他よりも飲みやすい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

六甲のおいしい水です。

  • 回答者:みあ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「森の水だより」がスッキリして美味しいです。

  • 回答者:とくこ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの森の水が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水が好きです。
飲みやすいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスの「六甲のおいしい水」が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DYDO Miuが好きです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アルプス天然水~♪

  • 回答者:匿 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウス食品の「六甲のおいしい水」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの「森の水だより」です。
特売の日にまとめて買ってます。飲みやすいです。

  • 回答者:潤 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウス 六甲のおいしい水が好きです。

  • 回答者:じもと (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「六甲のおいしい水」  メーカーは 忘れました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの天然水阿蘇が好きです。

  • 回答者:さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る