すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

清美オレンジはおいしいですか?

  • 質問者:あみ
  • 質問日時:2009-05-15 20:10:42
  • 0

並び替え:

美味しいです。

外見は普通なのに、中身はジューシーです。

  • 回答者:きよみちゃん大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつの果物に
いつも清美オレンジ食べてます
おいしいですよ~

  • 回答者:モーちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くてジューシーでした。

外の皮が硬くで剥きづらかったので2回目からは普通のオレンジみたいに、スマイルカットにして食べたら食べやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今家にあります。甘いですよ。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっきりとした甘さで一番おいしいと思います。
私はビタミン補給のため、毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外皮は固く、むくのに大変でしたが、中はそのまま皮ごと食べられビックリするほど
甘くおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爽やかな甘さで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは愛媛県です。
清美オレンジおいしいですよ。ジューシーなみかんが好きならおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくおいしいですよ。
ジューシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清美オレンジはおいしいです。

  • 回答者:l8 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清美は大好きです。
味も甘みも強いですが、後に残るようなしつこい甘さではないし、皮が薄いのでパクパク食べられます。
大きさもちょうど良い~少し大きめと言う感じなので1つ食べたらおなかいっぱい。
ますます持って満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くておいしいですね~
ジューシーさにビックリしました

  • 回答者:白菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みずみずしくて美味しいですよ。なかぶくろが薄くてそのまま食べられるから好きですね。でこぽんも同じようにみずみずしいですよね。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃぁ おいしいですよ!
甘くて、ジューシーで、みかんとオレンジの MIXみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛の叔母がよく送ってくれます。

とても甘くておいしいですっ。
房ごと食べれるのが気に入っています。

  • 回答者:きよみ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮をむくのがメンドーな人向きです
皮をむきやすい、当たりはずれが少なく、どれをとっても美味しいです
柑橘系の中でも1番2番を争う位甘く、ジューシーです
かんきつ類は私自身嫌いですが、きよみオレンジだけは食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ。

サイズは普通のオレンジと同じくらいで、
食べた感じは、水分も多く、かなり甘かったですね。
オレンジと比べて、手だけでも簡単に皮をむく事ができ、
甘皮ごと食べられるので、食べるのも簡単ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くてみずみずしくて皮ごと食べられるので、大好きです。
美味しいです!

  • 回答者:ゆみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清見オレンジですね。とても美味しいですよ。甘くてジューシーで、みかんとオレンジの良いとこどりです。固いですが、切らずに手で外皮をむいて薄皮ごと食べるのがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くて濃厚。大好きです!
瀬戸内在住。近所が産地で、傷入りや規格外を安く売っているので、ジャムにしても食べています。

  • 回答者:おすすめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですね。他のオレンジはいらないくらい。水分たっぷりです。
それでいてお値段はお手ごろ。
マイブームです。

  • 回答者:しみにはビタミンC (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐賀に行った時に買いました
おいしかったですよ
甘くてみずみずしくて

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジューシーで果肉がやわらかく、とてもおいしいと思います。
甘みが強い中にも、若干の酸味のバランスが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る