すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今日のご予定は?」
雨もあがったようだし、私は今日は洗濯、買い物と真面目に家事をします。
いま室温24度です。今日も暑くなりそうです。
(お昼すぎにはf終了させていただきます)

  • 質問者:匿名55号
  • 質問日時:2009-05-13 07:44:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
こちらはお天気はとてもよいのですが、さきほどから風が強くなってきました。
本日のベスト回答は私の独断で、夕方からプロ野球を見に行かれる「イヌワシ」さんに・・・・・。私は楽天のファンではありませんが、マー君のことは応援しています。
マー君の投げる試合を見てみたいです。

今日は、夕方からプロ野球の試合を観にいきます。
マー君が先発なので、昨日の夜急いでチケットを買いにローソンに行きました。

2連敗してしまって2位に落ちてしまったので、今日は勝てるとよいな、と思っています。
(本当、昨日はピッチャーもコントロールが定まらないし、失策も出るし、打てないし、いいとこなかったです。
点数もセギノールのHRだけだったので)

===補足===
ベスト回答に選んでいただき、有難うございます。

マー君、おかげさまで勝ちましたーーー!!
5試合連続完投とはいきませんでしたが、今回で5勝目です。

地元宮城県出身の小坂さんも活躍し、ヒーローに選ばれました!
取った座席がたまたま外野の1列目だったのでハイタッチもしましたよ!

まずはご報告まで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追加コメントありがとうございます。
マー君、よかったですね。

並び替え:

1日仕事です。
休憩中にsooda覗いてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしています。
遊びに行きたいです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物は済ませてきたので、これから仕事です。
仕事の催促のメールが来てたよ~(泣)

でも、今日は息子の誕生日なので
ケーキを焼いたり、ちょっとしたごちそうを作ったりします。
なので、今日はとっても忙しくなりそうです☆

暑いですが、体調にはきをつけてお互い頑張りましょうねv

  • 回答者:フォーマルハウト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨上がりで ”草刈日和” となりそうなので ・・・
Sooda! の合間にやるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も sooda に 首ったけ ! できるだけ 暑くなるのは やめて けれ !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからちょっとでかけてきます。ついでにラーメンを食べにいってきます。楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもおなじーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除や物入れのお片づけに集中します。
こちらは昨日よりも過ごし易い日和になっていますよ〜。

  • 回答者:うず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はドラッグストアに日用品の買い出しに行かないとです。
最寄の駅前にドラッグストアが3~4軒あるので
全部めぐって安いのを買ってこようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪
今日は、特に予定がありませんが、午後から夕食の買出しにスーパーに出かけます。
そして犬の散歩です。
平凡な1日になりそうです。

  • 回答者:湿気すごい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけます。
日差しが強いので日焼け対策は念入りにしないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの良い天気ですね~♪

風が程好く暖かくて快適です^^

私は、午後から銀行に行って、夕方からサークルです☆

バドミントン、頑張ります!

  • 回答者:バドガール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事です。
天気よくなってきました。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気もよくなったので大きなものの洗濯日です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けです。
明日は不燃ごみの日なのでいらないものをまとめようと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事ですが午後から息子の塾の個別懇談があります^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の幼稚園の送迎、洗濯、掃除、ビデオ

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いので、家で安静にしています。
なかなか治りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。雨がやんでよかったです。でもじめじめしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、パンを作ります。

バターロールの生地で、あんパン、さつまいもパン、レーズンパン、ハムロールパン、チーズパンを作る予定。

最近、パン作りに凝っているんです。3日ごとに作っています。

手作りパン、とっても美味しいよ~♪

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動自転車で近くをサイクリングしてきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
10時からですが、ちょっとさぼっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバイトが休みなので朝から家の掃除洗濯をして今落ち着いてパソコンしてますが子どもが幼稚園から帰ってくる前に日用品などの買い物に行こうと思ってます。
山形に住んでますが現在室温21度です。半そででは多少寒いかなー

  • 回答者:サラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 運動靴(ウォーキング用)を買いに行きます
今の靴って皆軽いから 歩くやすいのかな

  • 回答者:トライアル見学に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでハローワークに行って職探しをします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もあったかいですね。
昨晩はあつかったくらいです。
今日は日にもやけたくないしおうちの中でsoodaしてすごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。
だんだん暑くなってきました。室温は知ると憂鬱になるので調べてません。

洗濯中です。昨日は乾かないだろうと洗濯を休止したので、思いっきりしています。今脱水が終わったというお知らせブザーがj聞こえました。
この後、毛布などの大物を洗濯する予定です。梅雨までに冬もの寝具を片付けたいですので頑張ります。

===補足===
うわー、雨が降ってきました。(11時40分)
この洗った毛布、どうすりゃいいんですか!
降水確率20パーセントを信じた私がばかだったのですか~、うううう。

  • 回答者:沖縄は梅雨入りだっけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございます。
頑張って!
こちらはまだよいお天気ですよ。

午前中はベランダの掃除。午後からは入院している叔父のお見舞いに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
蒸し暑くなりそうですね。
特売の広告が入っていたので、近所のスーパーに自転車で行ってきます。

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑くなりそうですね!
室温なんと27度です。
今日は何の用事もないので・・・・
自動車税でも払いに行くか?

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日の予定は、天気がいいので、布団干します。

あと、引き続きHP作りします。

福岡は、現在22度です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がりで、日課の畑の水遣りは今朝はお休みです。
今日は時間がたっぷりあるので図書館へ行こうと思っています。

  • 回答者:度 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが雨も上がり蒸し暑い朝です。
これから仕事ですが、今日はこの暑さなので久々に帰りに飲みにでも行きたいです。
同僚と帰りが合えばいいのですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお仕事です。
夜は、家でゆっくりします。
蒸し暑くてたまりませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は23度です。
曇っています。
雨が降りそうな感じで暑くはなりそうにないです。
予定は特にありません。
今日も一日パソコンをすることになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時から大学病院での診察に行きます。混んでいるので、帰宅時間はpm15時ごろになります。それから、オークション出品などPCをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお年寄りを対象とした、
私達の立ち上げた運動教室が午後からあるので
午前中に掃除、アイロン、夜のご飯の下ごしらえをします。
・・・と言いながらこのSoodaに来てしまいました。
あと30分したらきっぱりパソコンのスイッチを切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今日も、ハローワークに行って職探しです。
今日も暑い1日になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から子供達の先生方が家庭訪問にいらっしゃるので、
これから玄関を”丁寧に”掃除します(苦笑)
平日に仕事を休むのも久しぶりなので、家庭訪問が終わった後は、
のんびりとお菓子を作って、子供と一緒に食べたいと思っています。

ほんと、今日も暑くなりそうです。
洗濯のチャンスですね^^ さぁ、私もちょっくら洗濯機へGO!

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いかとおもってたのですが晴れてよかったです!
朝寝坊をしたので 子供を幼稚園におくっていき(いつもは旦那の仕事ですが)
掃除 洗濯をほしてからパソコンします。
家にこもります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事です。am09:30に家を出ます。行って来ます~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まもなくお天気が回復しそうなので、
庭の草取りと、樹木の剪定に精を出します。

最近、まったく手入れしてなかったので
お化け屋敷状態です・・・・

  • 回答者:Ayalous (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑くなりそうですね!

実家に行って妹の手伝いします
妹はあと一週間以内に出産します!
母が今日でかけるのでサポートする予定です!

それと母の日をまだ渡してないので持っていきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱なんですが病院にいってきます。
晴れてよかったです。

  • 回答者:ジム (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事しますが、昼休みにはジムにいって少し泳いできます。
午後はずっと仕事です。

  • 回答者:かろん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましい・・・・まだ雨があがりません。それに肌寒い・・・・
洗濯は急ぎの物だけですね。

お昼からは図書館に出かけます。返却期限の本があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は家事をこなすことです。
そろそろ半袖の準備もしたいので、洗濯重視ってところでしょうか。
蒸し暑くなり不快な時期になりましたね(-_-;)

  • 回答者:ジュジュ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸内です。
雨が上がって、こちらも朝から晴れました。

シーツの洗濯・掃除と、私も真面目に家事ですv
そして午後からカットに行って、
夕方まで趣味の書道をしようと思っています。

今日も良い一日でありますように♪
(*^^*)v

  • 回答者:さつき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方まで仕事です。それから買い物に出かけます。
昨日タップリ筋トレをしましたので、(数十トンマシンを挙げてきました。)今日は、筋肉休養日です。明日はまた、筋トレで数十トンマシンを挙げてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今曇りです。
今日も仕事頑張ります。

  • 回答者:アロエ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に行きます。
10~16:45まで。
昨日職場ではじっとり汗が出てきました。空調がききません。

  • 回答者:くろ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は借りてきた本を返しに図書館へ行きます
新たに新作の本も予約してきます

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで風邪で休んでいましたが、今日は仕事に行きます。

  • 回答者:beero (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は布団の入れ替えをします。
敷き布団・掛け布団のシーツ洗ったり・・・
夏用のタオルケット干したり・・・
忙しい日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまたネットサーフィンを楽しみます。
無職なのでやらなければならないことがありません。
毎日楽しくネット生活を楽しんでいます。
今朝はちょっと涼しく、17度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は図書館に読み終わった本を返しに行きます。
予約してある本がまだなので、違う本を探して借りてくるつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しごとじゃー。いつも通りです。

  • 回答者:のまの (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯します!
子どもが病気で幼稚園もお休みしているので外に出られません・・・。
買い物にも出られないのでうちでネットです!

  • 回答者:30代主婦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から仕事です。それまでに、ジョギングします。まあ雨でも走っちゃうんですけどね。

  • 回答者:面接官 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も洗濯しましたよぉ~。。
洗剤の香りっていいですよね♪
あとはちょっとした模様替えでもしようかと検討中です。

こちら東京ですが、室温は26.5度。
ちょっと蒸し暑いです。。

  • 回答者:ブルーベリー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は寒かったです。
少しだけストーブを付けてしまいました^^;
今日は洗濯物がたくさんですが、家の中に干して、これから掃除です。
あぁ面倒!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはずっと雨のようです。
憂鬱ですが
外に出ないと何にもしないで終わりそうなので
ジムに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ 気持ちいいですね・


今日も仕事です。

いってきまぁす

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もこれから仕事に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る