すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

松田翔太君の代表作と言えばどんな作品をまっさきに思い浮かべますか?
(映画、ドラマ問いません)
私は「ライアーゲーム」の秋山が大好きだったので毎回どんな作戦を考えてるのか楽しみでした。
でも「花より男子」の西門で存在を知ったので、この作品も捨てがたいです。

  • 質問者:クールな役が好き
  • 質問日時:2009-05-12 13:38:04
  • 0

私も「ライアーゲーム」です。
主役ですし、あのクールさがたまらない。

「レガッタ」も主役のもこみちくんより好きでした。

最近の「名探偵の掟」は、クールさがない違った作品になっています。

真っ先に思い浮かべるのはやっぱり「ライアーゲーム」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「花より男子」と「ラブシャッフル」です。
カッコよかったです。
今やってる「名探偵の掟」は
翔太くんのイメージに合わない気がします。

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームのイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライアーゲーム」ですね。
あのドラマで彼を注目しはじめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ダンです。
クールでかっこよいはまり役でしたね!

  • 回答者:ポチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思いついたのは「花より男子」です。
でもライアーゲームの方が作品的にもキャラ的にも好き。
今やってるオトボケ探偵も、あれはあれはで面白いですね。

  • 回答者:名探偵の掟 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」ですね。
この作品で知りました。
素敵でしたね~。
こんな人なの?と勘違いしてしまうほどに♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。
冷静沈着でかっこいい!!

  • 回答者:煤 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵の掟、良いですね。
軽めの演技がいい味出してます。

  • 回答者:暑すぎる5月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「花より男子」の西門さんです。
クールだけど恋に一途な純粋な面も持ち合わせている姿を上手に演じていました。

  • 回答者:クール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です。
F4のクールな感じが、はまり役で、よかったです。

篤姫の徳川家茂役も、繊細な感じでよかったですね。

最近、放送している『細マッチョVSゴリマッチョ』のCMは、
ここ最近では、一番笑いましたよ。
ある意味、こんな役も、できるのだと感心しました。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「ライアーゲーム」です。

あのクールな感じが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ライアーゲーム」です。

頭がいい(冴える)所、クールなのに、たまに優しさが見える所、
とってもはまり役でした。

優しさがあり、頼りがいもある、徳川家茂も最高でした(篤姫)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子  ですね。
かっこよすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲーム!

が思いつきました。これが一番かな~
花男も次に思いつきましたね。でもやっぱりライアーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子ですね!!

あの茶道の和服姿のF4を見て初めて松田君を知ったので!
あのクールな感じもインパクトありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『花より男子』です!
役も素敵でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番は「ライアーゲーム」ですね。
でもクールな役が好きさんのおっしゃるように、
私も「花より男子」で知りました。この作品も・・・好きですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはライアーゲームだとおもいます。
映画!復活たのしみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です。
やっぱりこれで、一躍有名になったと思います。
カッコイイですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほそまっちょのCMが一番先に思いつきます。
インパクトありすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね〜。やっぱり一番最初に『ライアーゲーム』を思い出します。
でも最近のお気に入りは,中村獅童さんと共演しているサントリーのCMです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まだ途中ですがやはり主演の名探偵の掟も代表作になるのでは?
花男も良かったですけどね。

  • 回答者:とらこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「ライアーゲーム」です。
キャラとあってましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライアーゲーム」です。
同じく、「花より男子」で知りましたが、ライアーゲームのが存在感があって好きだったので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「イキガミ」がまっさきに思いうかびました。
「ライアーゲーム」みてました。今度、映画になるので楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象的なのは「花より男子」ですね。
「ラブシャッフル」も良かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[
花より男子]
西門総二郎役 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る