すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20年ぶりの同窓会、会いたいような会いたくない人は誰?

  • 質問者:ゆめ
  • 質問日時:2009-05-11 17:31:15
  • 0

並び替え:

3年間憧れ続けた、理想の女性です。
思い出は、思い出のままでおいておきたいような…

  • 回答者:思い出は美しすぎて~♪ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔好きだった人です。
かなり変わっていたらショックを受けそうです。
そういう自分も変わっていると思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル的な男の子ですね。
あの頃は頭もよくスポーツも万能でルックスもよく人気者だったけど
今はどうなってるのか昔のイメージが崩れてたらイヤだな~と思うから
ホントは会いたいけど会いたくないって思いますね。
ホントの理由は私がおばちゃんになった姿を見られたくないのかも???

  • 回答者:心は乙女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、私をいじめていた女の子と男の子。

すっごく会いたくないです。

  • 回答者:ムーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔付き合っていた人です。

  • 回答者:幻滅したくない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、好きだった人ですね。
その後、どのように変化したのか?
自分のことはともかく、今も変わらず好感の持ってる人だったら、自分の見る目の確かさに何となく自慢したくなります。
でも、その反対だったら、お付き合いしなくて良かったな。
なんて、失礼なことを思うかも。とすれば自分の人を見る目に?ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったり、付き合っていた彼女です。

綺麗なままの思い出の姿が、今は・・・・

もちろん自分も・・・・

でも、長い人生、よい友人としてこれから付き合っていけるよう関係を作りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔好きだった人です。
自分の今の姿も見られたくないけど、おじさんになっている彼も見たくない様なみたいような。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元の彼女です。

30数年あっていません。どんな風になっているか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時、同級生だった彼氏です。
ケンカ別れみたいな感じだったので・・・。
どんな風に変わってるかは気になるけど、きっと会っても気まずさしかないのかなーって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていた元彼女ですかね。

すべてを知られてるので・・

  • 回答者:おっぱ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人。

当時のまま大人になっていればよいのですが、変に老けてしまっていたり、
結婚していたりと考えると何ともです。
(風の便りで、昔のままという話を聞いていたらこの限りではない。)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校のころ、文句をいってきた男です。今でいえば言葉のいじめみたいなものです。なので会いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時 付き合っていた彼女です。
ケンカ別れだったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のこと好きと言っていた異性です。
自分はその相手がどんな風になったか見てみたいけど、自分は「老けたなぁ」とか「落ちたなぁ」とか思われたくないって気もするし微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を苛めていた同級生とその時担任だった先生。
(先生は自分が矢面に立たされるのがイヤだったのか、全然手を差し伸べてくれなかったので)

でも、(たまに弁護士などと勘違いされることのある)金バッチを付けて行ってみたいな、とも思います。(小悪党みたいですね、こんな書き方をすると・・・(汗))

  • 回答者:似非弁護士 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり初恋の人ですね。
可愛かった頃が頭の中で固定というか美化されていると思うので、合いたさ半分、そのままいい想い出にしたい半分です。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと片思いだった彼女がどうしてるのか知りたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられた人に会ってみたいです。
このチャンスを逃すと、もう二度と会えないかも。
青春の思い出をもう一度、思いだしたいです。

  • 回答者:Ayaken (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時につきあっていたけど別れた彼女。
どうしているか気になるけど、会うのには抵抗があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってたり すきだった人ですね。
そのときだけの思い出にしたいので会うのがこわいですね。

いい風にかわってればいいけどよくなかったら・・とおもうといやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時付き合っていた彼女ですね。
20年たってどう変わっているかが不安ですね。
極端に変わっていておばちゃんになっていると会いたくないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田さんです。すごく変わっていそうな気がする、、。

  • 回答者:45g、 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時ほのかな恋心を抱いた男子生徒ですね。
相手が変わっているのは構わないのですが、
私がすごくデブってしまったので
醜い姿を見せてドン引きされそう…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、かわいい子だなと当時あこがれた女性かな。
20年の時が人をどう変えるか。
楽しみでもあり、恐ろしくもあり、複雑です。
あこがれはあこがれもまま持ち続けたい。

  • 回答者:そ~だす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時好きだった人(男)です。
背が高く、綺麗な顔をした人でした。おじさんっぽくなっていたらショックです・・・。

  • 回答者:むぅぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人です。
やっぱりいろんな意味で人は変わるものなので・・・。

  • 回答者:こん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・・担任の先生と嫌いだった同級生ですね。

あって何を言われるかわからないですし、絡まれるのも嫌ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋の人です
自分もそうですが相手の劣化具合が・・・ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その当時付き合ってた彼。
変わってないといいけど、変わってたらショック。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいかった人。。。。。。

  • 回答者:n (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼に会いたくないようで会いたいです・・・。

  • 回答者:naka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時嫌いだったやつです。
性格変わってればいいが、変わってないなら、むかつくでしょうし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カノですかね。
昔のままでも変わっていてもなんとなく悲しくなる気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逢いたい人は初エッチした元彼女ですかね、高校の時の思い出です。
逢いたくないのは先生ですw
僕にクラッシックというジャンルを植え込んだ張本人です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼ですね
お互いいい思い出のままでいたい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時好きだった人です。
カッコよかったらくやしいし、
カッコ悪くなってたらがっかりだし・・・
でも久々に会いたいし、
会いたくないし・・・
って感じですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ですね。
お互い「変わってないね~」な年までなら会ったら楽しいかもしれませんけど、
昔の面影がないくらいものすごいオッサンになっていても嫌だし、
かといってナイスガイで「あぁ、素敵な奥さんと結婚されたんだろうなぁ」と羨ましくなったり
奥さんの写真を見せられても困るだろうし。

  • 回答者:モロフォー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋の人ですね、いつまでもいい思い出にしておきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時頭もよく、綺麗で何でも出来たあこがれの女の子、今何をやってるのか、どのような生活を送ってるのか、気になります。
昔と同様の才媛なら逢いたいし、普通のおばさんになってるのなら逢いたくないし。
微妙なところですね。
もう何十年もあってない、アラフォー世代だから余計に気になります。会いたいようで会いたくないですね。ちょっとビビッドな感覚です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を苛めていた人には会いたくないですね(「会いたいような」とは思えません。主旨に沿わなくてすみません)。
来ることがわかっていたら行きません。

  • 回答者:かんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人ですね。
変わり果ててしまっているリスクがあるので、会いたいような会いたくないような。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ昔の彼女です。
年取った自分を見られたくないし、
年取った彼女も見たくないけど、
でも会ってみたいし、
って感じですね。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いだった好きな人ですね。
いつまでもいい思い出にしておきたいです。

  • 回答者:たみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人ですね。
昔の姿はどこへやら・・・でしょう。多分。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年の時の初恋のクラスメートです。
高校以来、一度も会っていないので・・・・。

  • 回答者:栄子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の初恋の人ですね。
今は美容師をしているらしいですが..同窓会には来られなかったです。
見なくて良かったような見たかったような複雑な心境でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人ですね。
がっかりされたり、しそうな感じです。

  • 回答者:気分です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の担任。いまだに左よりなこと言ってたら嫌だなあ。
一部のクラスメート。窃盗癖のあった人、知的障害があるからとやりたい放題していた人、それを利用して他人を攻撃させていた人。
幸せそうだったら、会いたくないなあ。嫌な同性が多かった…
逆に異性は変わりっぷりを見て楽しみたい^^

中学高校は会いたい先生いっぱいいるけど、ほとんど死んでしまった…がっかり。

  • 回答者:いつも欠席 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人ですね。

私は中高が女子高だったのでそちらは何とも思いませんが、小学校の時の同窓会は初恋だった人に会う可能性があるので行きたくないです。
自分の淡い思い出が変化してしまうのが嫌なので。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていた人ですね。

といっても同窓会に今はあまり行きたくないです。
去年ちょうど卒業して20年ぶりの同窓会がありましたが欠席しました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時、好きだった人or付け合っていた人。
20年たった今、変わっている姿は見たくないです。
カッコイイままのあの姿だけ脳裏に焼き付けておきたい。
メタボ腹や髪の毛が薄くなった姿は勘弁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかわれた人 ふられた相手 ふった相手 には会いたくないですね。

会いたいような友達たちとは、年1回は食事をしてプリ同窓会をしています。
なので、公式の同窓会があっても今はまだいきなくないです。

  • 回答者:mink (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代ふった人。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたくない人は、からかわれたり、ちょっかいを
出されていた男子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されてごめんなさいしてしまった相手。
なんとなく気まずいです。。。

  • 回答者:裁判員 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたい人は親友や友人、好きだった人ですね。
会いたくない人は、不良だったとかいじめっこ的な、番長みたいな人ですね。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり好きだった人。
おっさんになってたらショックだし、ダンディになっていたらそれはそれでショックかも(笑)
でも会うとなったらダイエットして、エステに行って気合いれていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋の人ですね。
自分も劣化してるんだけど
相手の劣化具合で思い出がガラガラガラって崩れそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れの君ですね。・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方同様に、いじめられた相手や部活の同級生には会いたくなくて一度も参加したことがありません。いまとなっては私の才能に嫉妬していたと感じますが当時は相当追い詰められていたのでトラウマで今でも夢にみてしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は覚えていないかもしれませんが、私をいじめていた人にはあいたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼  元カノ   初恋の人

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋の人ですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る