すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

浦和レッズって試合の結果が不安定じゃないですか?totoでいつも浦和だけが外れるんですが、本当に頭にきます。昨日も浦和だけではずれたんです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-11 13:38:53
  • 0

並び替え:

気のせいですよ。
今年の浦和はどちらかというと安定しているほうだと思います。
(昨年に比べれば)

個人的にFC東京のほうが大勝したり大敗したりで予想はしにくいと思いますけどね。
いつも浦和だけ外れるのであれば、浦和が絡む試合だけ
どれが来てもいいようにマルチで買えばいいのではないでしょうか。

いつも2等ならそれはそれで羨ましいです。
違うなら浦和を恨むのは筋違いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッズの場合、昨日は負けましたが結構ずっと連勝していたと思いますよ。
昨日は審判の判定も大きく影響されてしまったようですが。
今だとFC東京とかヴィッセル神戸のが勝ったり負けたり不安定な気がします。
totoのことを考えてもJリーグは審判がひどいのがネックですね。

  • 回答者:すりごま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ、浦和レッズがJリーグを代表する人気チームになった証拠です。
Jリーグ発足当初、毎年最下位のお荷物チームが嘘のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね
デフェンダーに 諸刃の剣を抱えていますから
勝ちそう負けそうが その方の気分で
試合が動いてしまいます

ディファンだーなら まずは無失点に力を注いで
前に出ていいときを考えなければ

それでたまたま点入れて 勝っていても
気分がいいと前に残りっぱなし
本当にそれでいいのかな MFに変えたほうがいいのかも

ですから調子いいと思っていても 
勝敗が動いてしまいます

  • 回答者:DF?FW? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い意味で期待を裏切るのが
 浦和レッズです。
勝てる試合も 見事に落とす腐れチームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る