すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「爪切り」を購入した事がある方、どこで買いましたか?いくらくらいしましたか?
今まで景品のものを長年使っていましたが、実家で新品(これも景品)で爪を切ったらすごく切れ味がよくて、うちも新調することにしました。
こだわって購入したかたとか、お勧めとかあれば教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-11 09:09:58
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。一部をのぞいてあまりハズレはなさそうですね。

並び替え:

カイカット爪切りの

ハイストッパ-#403/L70mm\630円です。


大好きなシルバー色で爪を切りやすいのです。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップでカバー付きのを買いました。
切れ味も良く、満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメはKAI印のメーカーです。
スーパーでもコスメや化粧品などが売っている
ので、そちらで購入しました。
300円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸井ビルで音符がらの小さくてかわいいやつを買いました。
100均一のはすぐに壊れて(しかもいきなり割れたりして心臓に悪い)しまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで買った「爪きり」はよかった
飛ばないし、切れ味もいい

  • 回答者:つめき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアで600円ぐらいのものと105均で買ったものとあります。なんか大差ないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで700円くらいだったような気がします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください
と表示が出て投稿出来ません、再度の投稿!
昨年2月始め、那覇の三越で京都名産品日替わり特売が有りまして、丁度那覇に滞在していて100円で買いました、造りがよく切れ味抜群、切れた時の音がパチンと言う音ではなく静かなんですよね、気に入って使って居ります。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速のインターで450円で買いました。
変なところで買ったと思われたでしょ(笑)
車のドアを閉めようとしたら爪を引っ掛けて折れちゃったんです。
ちょうどインターの売店に売ってあったので買いました。
切れ味はよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパーで昔に500円くらいで買いました。

  • 回答者:つめ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均でしか買ったことないです

不都合はありません

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一のお店で購入したことが数回。
大型スーパーのコスメコーナーで購入したこともあります。こちらは値段を忘れました。多分500円前後だったと思います。
当りはずれがあって、どこで買ったものが切れ味がいいとは言えないです。
今使ってるのは100円均一で買ったものの中の一つで、私にはこれが一番使いやすいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアで、その名にひとめぼれして衝動買いした
『巧の爪切り』なるものを愛用しています。
価格は爪きりにしては少々お高め、1500円ぐらいだったと思います。

こだわりの硬質ステンレスで、その名の通り切れ味バツグン!
仕上げのヤスリがけも必要無いくらいに、スパッと切れます。
今まで使っていた中で最高の使い心地で、もう手放せません。

  • 回答者:136 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで 百円で 買いました 二年くらい使用に なりますが  特に 不具合もなく
使っております

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく失くすので100円均一でも結構使えます

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手指には普通の爪切り、足指にはニッパー型の爪切りと使い分けてます。

切れ味は、使っていくほど落ちますよね。
高価なものでもないので、新調されると気分よく爪切りができるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDLで購入したミッキーの耳の形をしたものをずっと使っていますが、切れ味も悪くなく、使うたびにちょっと楽しい気分になります。大人っぽいデザインなので、おもちゃではなく、生活用品として定着しました。

  • 回答者:夏日 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る