すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日、どのような予定で過ごされるおつもりですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-05-09 02:56:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。

ドジっ娘バンちゃん、毎度!今日も早いですね^^

早く寝るつもりが・・・・現在4:45だって

このペースで行けば朝日を見るのは確実!

さぁ今日も朝日を見てから寝るとするか・・・ってことは

今日も起きるのは昼過ぎだぁ~~~

昼から犬の相手と庭の雑草抜きでもしますか。

===補足===
あっ、間違えた

時間が時間だけに今日は夜更かしですか?

  • 回答者:夜更かし星人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。 夜更かしですね。 この質問を投稿後に布団に入りました。

並び替え:

快晴なので部屋の掃除、布団干しをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、朝食を終えて(8:05)
かかりつけの医者へ行く/腕時計の電池交換に
田植えの後の、補植に田へ行って来ようと思ってます。
久しぶりに晴れた、暖かい(暑くなるのかな?)天気を大事に使いたいと思ってます。

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食と掃除は終わりました。(早ッ!)
家人の病院のへの送り迎え。
写真懸賞に応募する画像選びをしたいと思ってます。
昼食支度。
夕食支度かな。

  • 回答者:普通です。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝食を食べたら、筋トレに行きます。2時頃には帰ると思います。帰ると買い物に行って、また帰って来て昼食を食べます。これが終わると特に予定は有りません。ちょくちょくソーダに出没します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに晴れるので、お洗濯して、家中を風を通して、布団も干します。

  • 回答者:晴天 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業者は今日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
今日は午前中は美容院に行く予定です。
午後はお買い物をして早めに帰宅するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも先週のGWからずっと風邪気味で、今日・明日もあまり外出しないようにするつもりですが、ちょっとだけ買い物。
日本でも新型インフルエンザの感染者が見つかったということなので、そろそろマスクとか食料とか買っといたほうがいのかな、と思っています。
あと定額給付金の申し込み用紙を書いて、投函しなければ・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学へ行って、卒業論文を書きます。最近、ずっとこんな具合に勉強しています。

  • 回答者:まゆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と貧乏デート。
の予定。
でもまだ彼氏はねてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気もよく買物に行きます。
お金が飛んで行きそうです。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人との飲み会の予定があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リハビリに行って来ます

  • 回答者:母親 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都妙心寺へ先祖供養に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
8時頃出かけて、帰りは17時過ぎです。
帰ってきてからSooda!します。

今日はかなり気温が上がるとテレビで言っているので、
頑張らないと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に映画を見に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れなので洗濯や掃除で忙しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月末に引越しをする予定ですので
その準備で大忙しです。

  • 回答者:とくめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに晴れたのですから洗濯に次ぐ洗濯です。

  • 回答者:晴れ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼からスーパーへ買い物に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中事務所で製図します、その後家に戻ってきて花より男子2を一気に見ます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずお昼まで寝ます。
その後のことは起きてから考えます。
あ・・・予定決めなきゃだめかぁ。
そうですね、お昼からもう一度寝ます。

  • 回答者:今日は寝る日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝て、朝8時ごろ犬の散歩に行きます。
家に一度戻って、習い事のバレエにいき、友人とランチ。
家に戻り、愛犬を連れて姉の経営するエステに行きます。
帰りに犬の散歩をして一日終了です。

  • 回答者:とらこ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時~10時頃に起きてご飯食べてポイントサイトチェックしてSooda!の質問チェックして
ネコとあそんで昼ごはん食べてポイントサイトチェックして「わらってはいけない」シリーズを観て
ネコと遊んでSooda!の質問チェックしてマンガ読んで夜ごはん食べてポイントサイトチェックして
ネコと遊んでSooda!の質問チェックして夜更かしした後風呂入って寝ます。

要するにダラダラ過ごす予定です。

  • 回答者:眠い~ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまず掃除、洗濯、洗車をしてからインテリアショップに出かけます。

  • 回答者:soodes (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事です。がんばるぞー。

  • 回答者:garuma (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼くらいから出かける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子の友達とランチします。(デートではありません)
たぶんイタリアンかな?
その後はヨドバシカメラ巡りです。

  • 回答者:独身貴族 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ〜もう寝ます!ほんとに寝ます〜。
今日は昼から仕事で夜中帰宅の実働12時間程の予定でっすー。
頑張れ自分。
おやすみなちゃい。

  • 回答者:ねむねむ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
図書館の予約していたのが大量に到着したので。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから 暑くなるので お洒落で  機能性の 高い 扇風機を 見に行こうと 思います  その後は  美味しい 冷やし中華でも 食べようかな 暑かったら マクドの ソフトクリーム 食べに行きます ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません
たぶん買い物とネットでつぶれることでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお天気が回復するようなので、
チャリンコで買い出しです。
ここ 2~3日、雨降りで買い物に行けず、
冷蔵庫の残り物で生活していたので
フレッシュ食材を買ってきます。
時間があれば、コアリズム!
磯山さやかを見て、ますますやる気が出ました。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に行って、帰りにお買い物、そして家に帰ってネット三昧の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る