すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

若い人は家に爪楊枝置いてますか。

  • 質問者:bn
  • 質問日時:2009-05-08 22:56:47
  • 0

並び替え:

私の家にも爪楊枝置いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の一人暮らしですが、家に爪楊枝を置いてあり使っています。

  • 回答者:ぴっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちには爪楊枝がないですね

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてありますよ。
料理に使ったり、食後に使ったりしてますよ。

この回答の満足度
  

料理に使ったりするので置いています。
たまに食後使ったりもしていますよー

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身が、爪楊枝を使用することはありませんが、なぜかおいてあります。

  • 回答者:単身者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いかどうか走りませんが、我が家はあります
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に置いてますよ。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんあります。
食後はないと困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてます
けど、あまり使いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてます。
台所にある割りに、料理に使うことはほとんどないですが。。。
掃除や、細かい作業するときの補助とかに使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてありますが、使いません。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてあります、つまみをとるときなどに使います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてあります。
歯の掃除以外に色々使えるので便利です。
壁にあけた穴を塞ぐのに使ったりとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてません。
替わりにフロス付きのピックを置いてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
私(20代)はほとんど使いませんが、同棲してる彼(30代)は毎食後使うので100円ショップで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいてあります。
料理の時に巻き止めにしたりするので使いますが、
歯の掃除にはほとんど使ったことがありません。

  • 回答者:ばんび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいていません。
特に不自由は感じません。

この回答の満足度
  

置いてます。
用途としては、リンゴなどを切って食べるときに楊枝で刺して食べます。他には、調理の時に使ったり(ばくだん作り。。。油揚げの口を閉じるときに使います)、もちろん、歯の隙間に挟まったのを取るときにも使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。置いております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
お弁当のおかずに役立つことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです

歯の掃除以外にもいろいろ使いますから

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいてまーす
サザエとか食べるときつかいまーす

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてます。洗面所の排水口につまった髪の毛を取るのに使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてあります
本当にいろいろ役に立つし
ないとすごく困るので
買い置きしてあります

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いています。
料理に使ったり、掃除に使ったり、手芸に使ったりと便利です。

  • 回答者:Sooda! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いています。役に立つので。

  • 回答者:くるみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常備してます。
お弁当作る際、爪楊枝はかなり重宝なんで。

  • 回答者:はな (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数本、おいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 置いてあります。
高楊枝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いています。
料理に使う事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてます。
ベーコン巻きに使ったり、細かいところの掃除にも使います。

  • 回答者:08 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

爪楊枝置いてますね。
やはり歯に食べ物が挟まった時の必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。置いていません。今年36歳になりますが。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いていました。(若いころから)
こどものころから常備するのが習慣になっていましたね~

この回答の満足度
  

一応、家に爪楊枝は、置いてあります。

まだ、使わないのが殆どですが。。。念の為

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は置いていません。
ゴミになるだけだし、歯磨きで十分です。

  • 回答者:t (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてあります。
煮物などする際に、やわらかくなったか爪楊枝を刺して確かめています。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいています。(30代ですけどOKでしょうかね。)

無いと不便ですし、料理ににも使いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてます。
ないと不便です。

  • 回答者:兆紀 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてありますよ。
おじさん達のように食後の歯の掃除には使いませんが・・・。
ちょっとした物を刺して食べたり、
ベーコン巻など、爪楊枝で止めて料理するのに使ってます。

  • 回答者:ぺぺ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代男性。 普通に置いてます。 歯だけでなく、料理にも使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代の従弟夫婦に聞いたら、100円ショップで買って持っているようです。
シーハーするのでなく、ソーセージやつまみを食べるのに使うのだそうです。

  • 回答者:「匿名希望」はつまんなくね? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてます。
食後一時間位はかじっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に置いてます。

結構役立ってますよ^^

20代 男

  • 回答者:qwer (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代ですが、若い方に入れてもらえますか?(笑)

つまようじありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常備してます。
27歳なので若いかどうか・・・ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてます。細かいところの掃除とか、爪の垢とりとか、歯以外にもいろいろ使い道があります。

  • 回答者:ビビンパ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん 置いてますよ よく 歯に ひっかかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いています。
本来の使い方よりは掃除とか調理が多いですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてますよ~。
お猿のつまようじ立てに立ててます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る