質問

終了

大阪市鶴見区緑1丁目(内環状線沿い)にあった洗車場
「JAVAWash&repair」って無くなりなしたよね?
別の場所に移転でしょうか?
他の場所で営業をしているのか教えて下さい。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-05-07 15:24:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
京橋が一番近いので行ってみます

その場所での営業は確か、数年前に無くなったはずです。
今は、大阪市内であれば京橋で営業しているはずです(前に1度だけ行きました)

「JAVAWash&repair」は洗車のフランチャイズ事業ですよね。
ホームページが有りますので質問者さんの家近くで事業が展開されていれば
良いのですがね
http://www.java-style.com/
ページ上では、あと大阪市内で2箇所(平野区・住之江区)で洗車場が存在してます。
鶴見区で利用されていたのであれば、やはり京橋の方が近いでしょう。
京橋店詳細
http://www.java-style.com/shop/maps/kyobashi.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なくなりましたよ。移転ではないです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見かけたのですが 京橋に 有りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前になくなりました。
近くにはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る