すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均は明日までに9,500円を超えるでしょうか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-05-07 08:36:52
  • 0

並び替え:

明日までには無理だと思います。

9400円超えは今月末ぐらいかもしれませんが、

9500円超えはまだ当分先ではないかと個人的に思っています。

  • 回答者:リス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜のアメリカ株次第でしょう。

アメリカ株が、100ドル以上上げれば、9,500円突破ということになるのでしょうが、2桁か、あるいは下がる場合は、確定売りが出て、9,000円程度まで売られることも考えられます。

ズバリ、私の今日の予想は、弱気の9,100円程度ではないかと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日が、思ってた以上に上がってしまいました。
上がる材料が無いのに、、、
明日の、9,500円は無理だと思います。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
と言うか行ってください。
少しでも上に・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きそうな勢いですね。
これはもう 行くしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行くと思います。
1回はタッチしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届くとは思います、但し大引けまでは維持できないと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は越えません。
一旦9000円を目指します。
連休前に買いそびれた方は一旦押してから買うべきですね。
今買ったら精神的に疲れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的には上がるかもしれませんが、一瞬だけではないでしょうか。
そう簡単には上がらないと思います。

  • 回答者:不安定 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在9400近くですね午後のがんばりに期待したいです。

この回答の満足度
  

超えません。・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は利確売り→株価下がると予想してたけど、おもいっきりハズレました。
ストレステストの結果も見えてきたし、世界的に景気回復の期待が高まってるから今日明日でいくかもしれませんね。

ただ、国内で大型倒産が相次ぐのは今月半ばから来月にかけてでしょう。(監査に2ヶ月くらいかかるため)
1万いっても一時的なご祝儀相場とみるのが正しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日まではむずかしいかもしれませんが、6月までには1万円越えのような気がします。
ココに日経平均の予想書き込んで当てたことがほとんどないので、、、参考までに。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る