すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

東京駅の地下グランスタは、別の駅から電車に乗って行く場合、一度改札を出ないと行けない場所にあるのでしょうか?
別の駅からまた別の駅へ行く間に、改札を出ずに寄れるのならば、手土産でまめぐいを買いに寄りたいなと思ったので…
お詳しい方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:メイ
  • 質問日時:2009-05-05 11:54:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して頂いたお二方、どうもありがとうございました。
まめぐい、買いに行きたいと思います!
ベスト回答は、先にお答えいただいた方にさせて頂きました。

グランスタは東京駅の改札内にあります。
ですから、別の駅から電車に乗って東京駅に来た場合、改札を出る必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グランスタは東京駅地下ですのでJRで移動している途中なら改札を出る必要はありません。まめぐいもエキナカにあります。

  • 回答者:● (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る