すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はお風呂が嫌いなのですがみなさんはお風呂好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-01 20:14:13
  • 1

並び替え:

大好きです。
1時間くらい入ってます。
朝は早いですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は好きです。
熱い湯にじっくりと浸かるのが好きです。
体があったまってほぐれた感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば入りたくないですが、世の中には、おおっぴらに嫌いとはいえない雰囲気がありますね。
面倒くさがりで、気合を入れてから入ります。

  • 回答者:夏は暑いし冬は寒い (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒な時もありますが、お風呂は好きです。
湯船でひとりボーとしているときが唯一、ひとりだけの自由な時間です。

  • 回答者:バスタイム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行った日は面倒臭いけど、基本的に好きです。
いくら疲れていても風呂に入らないと寝れません。
ラッシュの石鹸とバスボムを使ったら幸せな気分に浸れるので好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を脱ぐのが面倒くさい
冬はとくに「寒い」のであまり入りたくない
1週間は入らないな
夏場でも毎日は入りません
しかし、湯船につかると「いい気持ち」で
「風呂」はいいなと思う
しかし、冬場は湯船からでると「寒い」ので「顔」洗うと入り
身体洗うと入り、最後に「頭」洗って入ります
3回入るかな

  • 回答者:面毒瀬絵 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。とにかくめんどくさいです。でも家族にごちゃごちゃいわれるので2日に一回は入ってます。

  • 回答者:ひがゆき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですが、習慣になっているので
毎日入ります。
嫌いですが、気持ち悪いので入るというのが本音です。
もしお風呂に入らないでも体を清潔に保てるものがあれば
入らないと思います。

  • 回答者:くみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日デートっていう日とかのお風呂は大好きですよ。
他の日は眠くて入りたくないです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、疲れているときはめんどくさく感じます。
今の部屋のお風呂はシャワーしか使えないので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
風呂に入らないと睡眠時間が長くなって疲れも取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は割りと好きですよ。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
入らないと眠れないです。
夏になると1日に3回は入りますね。
でも、長く入っていられません。

  • 回答者:あけみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
でも入るのがメンドーなときがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないです。
面倒なので。
毎日シャワーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
疲れは取れるし、風呂上がりのさっぱり感!
温泉等も月に数回行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもないし、嫌いと言うほどでもないです☆

柄の長いあわ立ちのブラシでサササ~と洗っちゃいます。
イスやシャンプーのボトルなどは、柄を短く持ってササッと洗います。
で、シャワーかけて終わり☆

子供が泣いているのに、扉を閉めて掃除するのはツライですが。
でも、嫌いじゃないです。

  • 回答者:お気楽ママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。 毎日1回は入らないと気が済みません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、永くは入れません。すごい短い時間です。

  • 回答者:ジョン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさがりやなので好きではないですね。

冬は毎日入りませんね^_^;

今は旦那が泊まりとかだと息子と一緒にお風呂に入りませんね。(旦那がいると強制入浴)

  • 回答者:めんどくさーい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場の風呂上りは嫌いですが風呂自体は好きです。

血行が良くなって疲れもとれますしリラックスもできますので。

さっぱりした気分になるのもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は大好きです。30分は入らないと気がすみません。

  • 回答者:くるみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。不潔だといわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る