すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

海外ドラマについてお尋ねします。

下記ドラマはいつレンタル開始になるかわかりますか?
続きが気になって仕方がないんです^^;

①デスパレートな妻たち シーズン4
②アグリーベティ シーズン2
③Lの世界 シーズン5

デスパレートな妻たちがなかなかレンタルされないですよね。
早く見たいのにな・・・。

ところで
カイルXYという海外ドラマはレンタルされるか知りませんか?
LOSTの特典映像みたいなのに入ってて見たら面白かったんですが・・・。

  • 質問者:みち
  • 質問日時:2009-04-30 08:57:36
  • 0

並び替え:

具体的な日にちはわかりませんが…
デスパレートな妻たちのシーズン4は4月にNHKのBSで始まったばかりなので当分先だと思います。
アグリーベティのシーズン2は2月にNHKのBS2で終わったばかりなので、総合での放送が終わってからDVD化されると思います。
Lの世界のシーズン5はCSのFOXlife チャンネルが5月29日からスタートするのでこれも当分先になると思います。
カイルXY…知ってます。以前CSのSCIFIチャンネルで放送していたのを何度か見たことがあります。DVD化されるかどうかわかりません。すいません。

NHKのBSで放送した分のDVD化はNHKの海外ドラマのHPに載りますので細まめにチェックすればいいと思います。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/products/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

NHKの放送が終了した後
DVD化されるんですね^^;

当分先のようで残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る