すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

InfoseekのラッキーBINGOは am6:00からam6:20の間  いつも メンテナンス中は わたしだけですか。

並び替え:

確かにそうみたいですけど、その時間に使うことはほとんど無いですね・・・

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。でも自分はまだ寝ているので問題ないです。

  • 回答者:T.T (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうなので、みなさん同じようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
ポイントボックスも同じころにメンテナンスをします。
もっと朝早く、4時とかにしてもらえると助かるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もほぼその辺りの時間帯だと同じ状態になります。
メンテの時間帯をもっと人が使用しない時間帯にして欲しいと思います。

  • 回答者:もっと早くに済ませてよ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時間帯で おなじです

この回答の満足度
  

私も同じ現象です。
朝ネットをしないと、帰宅が翌日になるので・・・
一度もビンゴになったことがないです。

  • 回答者:たかお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝、その時間にInfoseekのラッキーBINGOをやってみましたが、シートは出るのですが ”UNDEFINED” とか表示され、昨日までの当たりが消滅してました。 

せっかくリーチまであと1つだったのにと思っていたら、先ほどやってみると、正常に戻っていました。 おかげで本日リーチまでこぎつけました。 あとは2が出ればビンゴです。

次回から、早朝ビンゴはやめときます。 お昼ビンゴに変更します。

  • 回答者:hideki (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もその時間帯にチェックしてますが、開けないことが多いです。
今はインフォシークの窓を開けたままほかのサイトに行って、6時半ごろビンゴをしてます。
ただ、完了報告がなされていないことがたまにあり、時間帯を変えるかどうか検討中です。
今月は皆勤賞のはずなのに2日分チェックがついていません。

この回答の満足度
  

その時間にInfoseekのラッキーBINGOのサイトを開いた事がありませんので不明です。
明日にでもその時間に開いて見て補足で回答させていただきます。(もしこの質問が終了していなければですが…)

===補足===
今日AM6時過ぎ開こうとクイックしましたら、メンテナンス中とは表示れないで「UNDEFINED」と表示されできませんでした。

多分メンテナンス時間なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした、、、、
その時間帯はネットしていないので、


問い合わせとかされましたか?
いつもってことはないですよねぇ。。。<メンテ

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る