すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

友人が結婚することになりました。

お祝いにお勧めのものってありますか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-06-19 19:39:30
  • 0

ご本人に直接聞くほうが一番良いとは思いますが、サプライズを考えてらっしゃるなら、なるべく他の人とは違うプレゼントを贈りたいですよね。

私は結婚のお祝いにアルバムを贈りました。
これからいろんな記念日やお祝いが増えていく二人に記念の写真を入れてもらえれば嬉しいなという思いです。

お部屋にも飾れますし、とても喜んでもらえましたよ♪

  • 回答者:凛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚祝いで一番喜ばれるのはやはり現金じゃないでしょうか。
それ以外でならば、キッチン用品なんかもいいかと思います。

  • 回答者:ゴング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本人に聞くのが一番です。
せっかくだから、喜んでほしいし、使ってほしい。
万が一すでに持っているものとか、他の方のお祝いと重なったりしたら、喜びも半減です。

  • 回答者:toi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る