すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人・夫婦で一緒によくお風呂に入るという方、その時、男性の一部分は「平常」のままですか?
反応してしまって、そのままエロい方向へ流れこんだりしませんか?
入浴歴の差でも違ってくるのでしょうか。

===補足===
「そのままエロい方向へ」というのは、「風呂場で」ということに限らず、風呂から出たあとのことも含めて考えてください。

  • 質問者:なち
  • 質問日時:2009-04-28 08:52:50
  • 10

並び替え:

うちは、子供も一緒なので、平常です。
旦那の息子は、お辞儀をしています。

大人のビデオの世界だけだと思うのですが…

  • 回答者:かずこ (質問から7日後)
  • 28
この回答の満足度
  

結婚5年目ですが、今では平常です。
エロい方向への流れ込まないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

平常ではないですね。
そのままエロい方向にいきます。
でも、ことが終わったあとに入るとそうはなりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平常のままでないですね。

こちらもドキドキしますので、

そのまましてしまいがちになります。

楽しいのですが。

入浴歴が長いとならないと思います。

  • 回答者:あれ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

一緒に入ったら、彼は平常ではないです。
Hにいってしまいます。
何処でもしたいって彼が言ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいだい、流れ込みますね、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新婚3ヶ月で一緒に入ってますが、平常のままだと思います。
シャンプーが切れちゃったよーとか、
ポテトサラダにきゅうりを入れるのはやめてとか、
なんか思いっきり日常的な会話に終始してるからでしょか。
お風呂から出た後はさっぱり良い気分で流れ込む事はよくあります。

  • 回答者:追い炊き機能がない我が家 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

自分は変わりませんね。
子どもも一緒に4人で入るので、そのつどそんなことになっていたら大変です。

  • 回答者:ガブ (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

おっしゃるとおり入浴暦で変わってきます。笑
最初のころはもう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう長年一緒に入ってるのでそのままでうs。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結婚10年目ですが子供がいない時はたまにそういう方向になることもあります。
でもバスルームはちょっといやです。
でも脱衣所でしたことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

初めの頃は反応してましたけど・・・エロい方向に流れたりもしましたけど。
10年も経つとさすがに平常のままですね。
平常のままになったのはいつからだっけ・・・?
一緒にお風呂に入ってくれるだけでもういいや。

===補足===
お風呂上りも、そーゆー方向には行きませんっ…!(涙)

  • 回答者:魅力が無くなった? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわれてみれば、そのままです。
・・・魅力がないんですね(泣)

===補足===
ちなみに、結婚4年目です。

  • 回答者:さくら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は、入る前から屹立していることもありました。入ってからムクムクということも。そんなときは当然その場でなだめないと。
でも、2年目ぐらいからは、平常心ですね。

  • 回答者:トルコ人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は 上昇していましたが
今では平常ですね。
昔は そっちの方向に進みましたが
今では何も無いですね。 沈黙してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

反応しますよー
しませんよー
そらそーでしょーなー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日一緒に入っています。

結婚してからずっとです。
結婚して10年です。

時々変化はあります。
でも流れ込む事はありません。

  • 回答者:10年 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

変化はしますがその方向へ流れることはありません。
結婚22年目。でもなかよし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

交際+結婚 8年と長くなっているので
最近は平常のままが多いです。
ちょっとイタズラすると、変化はありますが・・・(笑)
あとは、それほど大きい湯船ではないので
主人が私の後ろにまわりこんできて、ちょっとHな事を
することもたまにあります。
主人が、そんな気分になったのでしょうねぇ。

交際中は、ラブホにいたりしたら、もちろんHな事をしていました。
家のお風呂でもですが。

  • 回答者:お風呂は一緒 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

うちはしょっちゅう一緒に入りますので、平常のままですね。
お風呂では今日あった色々なことをお互いに話したりしてエロい空間にはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

正常なままですよ。
なので過剰に触らないようにしています
触れば反応しちゃいますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近、一緒に入ってます
隣が主人の実家、しかも義母の部屋なので全くないですね
会話も聞こえないように静かに入ってます

  • 回答者:ペンギン (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

それは時と場合によりけりです。
私達は元々そんなに頻繁にエッチしてませんが、彼の気分によってでしょうね。
彼は我慢して平常心を保つようにしてると言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒によく風呂に入りますが、どうしてもエロい方向にいきます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同棲し始めて3年になりますが最初の頃は結構ありましたが今はほとんどありません。
あっても何十回に1回とか・・・。

この回答の満足度
  

週に一回前後一緒に入りますが、その度に旦那が求めてきます。
その場で洗えるので、良いですが。。

  • 回答者:ツカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

週2くらいはいりますがそっち方向は10回に
1回ですね。一緒にいる時間長いですし・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

うちはそう言う事をしたい時にだけ一緒に入りますので毎回です。
でも月に1回くらいですがー

  • 回答者:すぽ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性の一部分は「平常」のままで、流れこんだりしません。

  • 回答者:大部分 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  

結婚5年目です。
子供が産まれてからはそういうことはあまりないのですが・・・。
私は朝シャワー&子供入浴。
夜は私も入浴。
ガス代の関係でそうなっています。

そういうほうに発展することは多々ありますよ。
でも、夫がさわってきたりしてくるから!
一緒に入るだけなら大丈夫かなーと思うんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  

夫と恋人時代からを含め一緒に入浴歴6年です^^

付き合って同棲してからずっと今まで一緒に入ってます^^

同棲しはじめて初めの間はそういう事になる事もありましたが
お風呂が狭いせいもあってか、あまりそういう事になることは
ありませんw

現在では引っ越しして少しお風呂が大きくなったせい?か
たまにありますw

入浴歴ももちろん関係してくると思いますが、
ラブラブならいつでも・・・ですよ^^

常に反応する人は珍しいかも・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

主人と一緒にお風呂に入りますが、変化はないです。
反応したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る