すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

たった今(4/23 9時ちょっとすぎです)、スマップの草薙君が
逮捕とニュースが流れたんですが一体どーしちゃったのでしょうか?

===補足===
何やら、「公然わいせつ罪」らしいです。
公務執行妨害もとか・・・・
どーしちゃったんだぁ~草薙くぅん~

  • 質問者:ビックリちゃん
  • 質問日時:2009-04-23 09:08:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、沢山ご回答ありがとうございました。
ちょっとした油断が大きな波紋を呼び、草薙君にとっては
とても高い高い授業料となってしまいましたね。
年内中の復帰は難しいでしょうが、ファンの方はもとより
みんなで気長に待ってやりましょう。
私もSMAPファンという訳ではないのですが、数回コンサートに行きました。
一番生真面目そうな彼だから、今回のことは本当に日本中を騒がす事
となってしまいました。
でも、猛省して帰ってきてくれると信じてます。
優しく迎えてあげましょうね。みんなで・・・

逮捕からほぼ一週間経ちましたが、そんなに大げさにする程の事ではなかったような気がします。
一般社会でも阪神が優勝すれば関西でも同じように裸になって道頓堀に飛び込む人が出てくると思います。
そっとしてあげたいと思います。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

謝罪会見も終わりましたが
未だに、誰かにはめられたじゃないかと思っています

これって私だけでしょうか??

  • 回答者:特別希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで慎吾くんの発言で、気になっていたのですが、
残念ながら、現実のことになってしまいました。

真面目で酒好き、飲まれてしまったようです。
大人の飲み方が出来るようにして欲しいです。

みなさんも、お酒は楽しく飲みましょうね^^

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒に飲まれた感じですね。
お酒は人格を変えますので自分も気をつけようと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとショックですよね・・・
自分もすぐに記憶なくしてしまうので、気をつけなければと思いました。
早く復帰してほしい!!!!

  • 回答者:おもろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、驚きました。

草薙くんが!!

公園で裸!?うそでしょと思いました。


嫌なこともあったそうですが、ショックでした。

早く復帰してほしい。

  • 回答者:ひどい学校! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ながらですが なんで?
どうして?
なにがあったの?

もぅ 周りは何をやってたの?? 悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に無念です。
裸で公園で大声をだし
近隣の人が電話をかけて発覚
してしまいました。
反発したかもしれないが
こんなに大騒ぎにしてかわいそうですね。
全部仕事は後はんされて!!

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。

でも、以前メンバーがテレビで、
草薙さんの酒癖がわるいといっていたので、なんとなく、理解できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度が過ぎた飲酒で、所謂酒を飲んでも飲まれるなの飲まれてしまったという事なんでしょう。

ただ、自分の理性を保てなくなる程飲んだというのは、自己責任ですから、それによって、安眠を妨害してしまった等の迷惑をかけている以上は、きちんと猛省すべきでしょうね。

  • 回答者:TP (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔って裸になって、騒いでいたようです。
「公然わいせつ罪」みたいですね。
家宅捜査も行われたようです。
人気があっただけにショックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っぱらいの愚行です。
もう大人なんだから、、、。

  • 回答者:ツヨシッ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ショックですね。草薙さん結構好きだったのに・・。
まぁ酒に酔ってのことだし、逮捕ってかわいそうな気がします。酒の失敗も怖いものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔って裸になっちゃった。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ましたよ TV 草薙剛くん 捕まった。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払って暴れたり叫んだりする人はいますがね・・・・。
通報したマンションの男性、テレビで語っちゃたりしてたけど、ファンから嫌がらせ受けないことを願ってるわ。

  • 回答者:青い稲妻 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園で泥酔し全裸になって暴れた…そうです。
近隣住民から苦情がきて警察に逮捕されたそうですが、
注意や警告ではすまなかったみたいですね。

「ぷっすま」で良くお酒を飲んでいるのを見ていたので、
お酒が大好きなんだなとは思っていましたが、
いい人イメージだけに残念ですね。

【CM】地デジ・トヨタ・P&G
【TV】いいとも・チョナンカン2・ぷっすま・SMAP×SMAP
【映画】バラッド 名もなき恋の歌

【CM】【TV】【映画】は、どうなっちゃうんでしょうか?

  • 回答者:心配性 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥酔して脱いでしまったらしいですよ。
イメージがよかっただけにショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで酔っ払ってて、一人で、誰も見ててあげる人がいないっていうのも、
かわいそうですね。
一応芸能人なのに。
「草薙容疑者」っていうのがまず耳に飛び込んできたので、
いったい何ごとかと、ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリですね。
ネットのニュースで見ました。
また数ヶ月したら普通に出てくるんでしょうね。
ジャニーズ以外の芸能人なら
逮捕されるとなかなか復帰できませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒の力で暴れちゃったんですね。。。酒に飲まれないようにしたいものです。

でも、数ヶ月の謹慎で再登場できるような気もします。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってしまいましたけどね。。

Yahooに上がってる写真とかも、
すんごいしょんぼりしてるのか、二日酔いか、
面白かったです。
写真いっぱい探しちゃいましたww


泥酔で、全裸。
脱いだ記憶なし。
脱いだ服と靴はきちんと揃っていた。

おもろすぎです。

どうなるんだろ~?
人に危害を加えたりしてないし、
一応直接的な被害者いないし、
いいんじゃないかなぁ??

  • 回答者:yagi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです!
「いい人」のキャラだっただけに、残念です。
正直、身内が逮捕されたような感じです。

  • 回答者:想い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスたまってたのでしょうかね。

2人の知り合いとのんでたそうですが
そんなに酔っ払ってるのならかえさなくてもいいのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥酔して都内の公園で全裸で騒いだらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥酔していて公園で裸で一人で騒いでらしくて
誰かに通報されて、警察が来て暴れて
シーツに巻きつけられてパトカーに乗せられたそうです。

  • 回答者:欄蘭 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぱらって全裸で公園で騒いでいたって…いい人キャラだと思ってたのに。
酒に飲まれてしまうタイプなんでしょうか。罪名に「わいせつ」とつくとアイドル
だけに復帰に支障がありそう。

  • 回答者:残念 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥酔していたみたいですね。
何か辛い事でもあったんでしょうか。
もしかしたら酒乱の気があるのかもしれませんね。
しばらく禁酒して復活して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSoodaの書き込みで知りました。ビックリです。
確かに酒は好きみたいですけど、公然わいせつ罪・・・・
ほんとどうしちゃったんだろぉー??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで知りました。
テレビをつけていないので、そんなことがあったなんて・・・。

酔っ払っちゃおしまいよ。
周りに誰も居なかったのかな。
殴ってでも止めなきゃ。

私なら、頭から水ぶっかけて目を覚ましてやるのに。

  • 回答者:ポポポ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりですね。
いい大人が何やってるんだか・・・・いい大人だから色々あったのか・・・・

SMAPとしての仕事はもちろん、オンエア中の大量のCMだけでも、差し替える
だけで大変な損害かも。
芸能人だから、恐らく稲垣君同様それほど遠くない時期に復帰すると思いますが、
今時のご時世一般人なら最早食い扶持を永久に失いかねない大失態だと言う
事を自覚して、大いに反省、謹慎して、復帰を目指してほしいと思います。

この人なりの個性は、芸能界で今後ももっと期待できるとも思うので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しまなくても大丈夫。

もともとの人なので治らないでしょうけど
直ぐ謝罪→活動開始ですよ。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫く謹慎して、直ぐ復帰すると思います。
酒に酔っての行動ですし、暴行等で他人に危害を加えた訳でもないので、世間の目もそんなに厳しくは無いと思います。でも、草薙さんには、これを機会にお酒を飲む時は少し自重してもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを知って驚きました。
まさか公園で酒を飲んで全裸になっているところを捕まるとねぇ・・・
酒好きで有名だったらしいみたいですが、理由はどうあれ芸能人としては、やってはいけない行為をやってしまったという感じであきれております。
釈放された後に記者会見をするのでしょうか?
まあ、某宗教団体の信者ですから、所属事務所は解雇されず、芸能界を追放されることはないと思いますが、稲垣吾郎と同じで、おそらく今年いっぱいすべての番組出演なしで、謹慎処分になって、来年復帰というパターンになるのではないでしょうか。
韓国語がしゃべれて、韓国でも有名人ですから、これは韓国でも話題になると思いますね。
どっちにしても、今回捕まったことで、芸能関係者やファンの人達に迷惑をかけたことは事実ですから、反省をしてもらいたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです・・・。
イメージが、今までのイメージが・・・・。

お酒を飲みわからなくなっても自分の立場を考えて欲しかった。

  • 回答者:あ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒に酔った勢いでのことでしょう・・・・。
誰にでもあることですが、今回の件はちょっと度が過ぎたかな・・・??
ストレスもたくさんあるでしょうが、他の方法で人に迷惑かけないような発散をして欲しいですね。

ファンもたくさんいるのですから、ガッカリさせないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです。
今までつかまらなかっただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。残念なことですね。
イメージが大切な仕事をしている立場で、ちょっとこれは大変な事を
やってしまったなという印象です。酒は人を変えてしまうのですね・・・。

自分を見失うまで飲んでしまったのは何故だろうか。
どんな場合でも自己管理は出来なかったのか。

余罪がなければと祈るばかりですが、しっかり反省して復帰される事を
願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
公然わいせつ、最初痴漢でもしたのかと思いましたが全裸で公園にとは・・・。
スマップのメンバーだから、草なぎ君だから「酒に飲まれてやっちゃったのね」で済むかもしれません。(本当は済まないけど)
一般の見ず知らずの人だったら、気持ち悪い。
反対に有名人だから名前まで出てニュースになる。
難しいですね。

今、本人はものすごく後悔しているでしょうけど、多くの人に迷惑をかけるのですからちゃんと反省して、これから頑張っていって欲しいです。
復帰はいつ頃になるでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急速報をみたときはびっくりしましたね。
何かの間違いなんじゃないかと・・・・・
酒癖が悪いっていうのはよくテレビでも香取君が愚痴っていっていたけど事件にまでなっちゃうとはいきすぎです。
残念でなりませんが復帰をのぞんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒の上なら許されるとでも思っているんじゃないでしょうか。
周りも酔った上での出来事だから大目に、これからは気をつけろよ、みたいなことで許しちゃうんですかね。
こんな人間には、もう人前に出る仕事はやめて欲しいですね。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁビックリしましたね!
「ぷっスマ」での飲みっぷりを見ているのでなるほどとは思いますが、そんな罪で捕まるなんて・・・ストレスかなぁ?
バラエティやドラマにとても好感を抱いていただけに残念です。早く復帰してほしいです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当、ストレスを抱えていたのでしょう。
しかし、いくら酒を飲んでも、酒に飲まれてしまっては・・・
泥酔状態での、露出と警官への暴行・・・
そのときは、本人に罪の意識は全くなかったと思いますが・・・
反省して、深酒は謹んで欲しいものです。
フアンが悲しみますよ。
メディアからの厳しいペナルティはないと、思いますが・・・
しばらくは、番組内でお笑いのネタに確実にされますね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みだしたら止まらなかったのでしょうか。
お酒好きな人だとは思っていましたが、ちょっと残念ですね。
禁酒するしかないですね。どれだけ多くの人に迷惑をかけがっかりさせたことか。
誰にでも過ちはありますが・・・。

  • 回答者:お酒って怖い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名実共に満たされていても
人格壊れるお酒は怖いですね

大臣と一緒で酒癖が悪かっただけですね

大臣を棒に降るかTV界から抹殺されるか・・痛い代償です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくビックリしました〜。
一人で公園で裸で意味不明なことをわめいていたので逮捕されたそうです。
正気を失うほど酔っぱらっていたそうですが、よっぽとストレスが溜まっていたのでしょうね。
罪も軽いのでしばらくは謹慎でしょうが半年ほどで復帰するのではないでしょうか?
映画も間も無く公開するというところだったので、残念ですがこれからもがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で全裸です!!
ビックリ!!!

ストレスですかね・・・
頑張って復帰して欲しいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝撃的ですね。。。

でも、幼児に・・とか、女性に・・的なわいせつ罪じゃなくて、まだよかったです。

芸能人もストレス溜まるのでしょうね。
そこまで飲んじゃいけませんよね。
反省して、今後もお仕事頑張ってほしいです。

===補足===
寂しいので、私と15個上の方にも
満足度を設定してくださいませ~。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に公園で酔っぱらって全裸になって騒いでいた。
警察の注意を聞かなかった(注意を理解できる状態ではない)。
以前から酒癖が悪い人でしたから不思議なことではありません。
店の中や自宅とか閉ざされた空間で全裸になるのはかまわないが、公共の場所ではまずいでしょう。
おそらく3〜6か月の謹慎で出てくることでしょう。
芸能界と政治家は犯罪者でも復帰が可能な世界ですから。

  • 回答者:匿名さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「港区の公園で全裸で騒いでいて、近隣住民から苦情。警察が注意したところ聞き入れなかったので逮捕」とのことです。
公務執行妨害の疑いもあるようです。
お酒に飲まれたのでしょうか。

  • 回答者:bb (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今秋9月主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開はどうなるのでしょう?
「公然わいせつ罪」と公務執行妨害ですか、ほんとどうなるのでしょう。。。

  • 回答者:あれ、ま! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で
裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により
駆けつけた警察官に注意されたが、
聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

とありますね。
驚きました
下半身が出てたとか・・・・

  • 回答者:ショック (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていてびっくりしました。
SMAP好きなので、かなりパ二クってます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報番組で言っていたのは
「港区の公園で全裸で騒いでいて、近隣住民から苦情。
警察が注意したところ聞き入れなかったので逮捕」
とのこと。
公務執行妨害の疑いもあるようです。

スマップの中では一番好きなので、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園で裸になっていたらしいですね。
お酒に酔っていたよはいえ、これが草なぎさんという著名人じゃなく一般人でその近所に自分が住んでいたら怖いと絶対思うので…とにかくショックでした。
また警察官に注意されても聞き入れなかったらしいですからね。
一体どうなるんでしょう。
SMAPのメンバーとしても一俳優としても好きなだけに驚きました。
他のメンバーはどういう対応を取るのか…稲垣さんの時のようなことになるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていてビックリしました
酔っ払って裸になって騒いで捕まったってショックです
どうなるんでしょうね

  • 回答者:ショック (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔って脱いで騒いでということみたいですね。

さすがにテレビ局も草なぎメンバーと言わなかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え〜・・・・草なぎ君・・・
私、同じ誕生日で勝手に親近感がわいていただけに
めっちゃくちゃショックです!

お酒飲んで香取くんにだだをこねたり、
服を脱いで騒いじゃったり・・・というのは以前TVでも笑い話として
他のメンバーが暴露していましたが、これじゃぁ笑えないですね。

このままTVから消えちゃう・・・なんて事がないよう
祈っています(>_<。)

  • 回答者:何しとんねん! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました(T-T)
赤坂の公園で裸で騒いでいたとなってます。
警官の注意も聞き入れなかったそうで。
どうしたんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「酒は飲んでも飲まれるな」とはよく言ったものですが、よりにもよって公然わいせつとは失望してしまいます。明日のいいとも!はどうなるんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸になっていたらしいです。酔っ払っていたからだと思います。

  • 回答者:ミナミ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公然わいせつ罪らしいですね!
ネットの最新ニュースで見たので詳細はわかりませんが・・・。
スマップファンなのでショックです。
これからどーなるんでしょうか、スマップ。
悪いことをしたのだから仕方がないですよね。でもすごく悲しいですー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ哀しいです。。
今で言う草食形男子?で、いつも穏やかで笑顔で好きだったに…。

そんなお酒飲んで暴れちゃうような人だったんですね。。
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうショックです!
公然わいせつ容疑で逮捕ですって!
午前3時頃、公園で裸で騒いでいたとか・・・
警察官を殴ったのか・・・
そんなになるまで飲むなんて、どうしちゃったの?

  • 回答者:かめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました!SMAPファンなのでショックです。

草なぎ君は、酒癖が悪いとは言われていたのですが.....
ストレスでしょうか?

  • 回答者:ショックです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にびっくりです。
先ほどテロップがでていたので、そのままニュースをみていました。
どうなるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速報によれば「公然わいせつ」容疑なので、酒に酔って裸で暴れていたみたいです。(特ダネ情報)
通報で警察が駆けつけて注意しても暴れていたために逮捕されたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooのニュースによると、

草なぎ容疑者は港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

との事です。なんてことでしょう。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥酔状態で公園で裸で騒いでいたみたいです
それを対応しようとした警察官とも
いさこざがあって
逮捕されたみたいです

  • 回答者:全国ネットにのちゃった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました~
わいせつ容疑とありますね。
番組で脱いじゃった・・・とか。
結構好きだったのにカナシイことです。

  • 回答者:momo (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公然わいせつで逮捕だそうです。
港区の赤坂、檜町公園で裸で騒いでいたうえ、
警官を殴った?ので緊急逮捕。
あーあ!なんてことでしょう。
お酒が好きだから。

===補足===
公務執行妨害の逮捕ではないのかどうか。
まだ詳細が分かってないみたいですね。
午前3時くらいのことらしいです。

お酒にまけちゃったのかな。
ほんとショックです。
レギュラー番組は見ているので、
他のメンバーにどれだけ迷惑がかかるか、
稲垣メンバーの時分かっているだろうに。

これからが大変ですね。
評価ありがとうございます。

  • 回答者:ばかものめ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る