すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同名対決です。「ナナ」と「奈々」、どちらが好きですか?
あなたの、性別と年代と理由も教えてね!

===補足===
「NANA」の登場人物でお願いします。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2009-04-22 23:50:10
  • 0

並び替え:

「ナナ」です。
生き方がかっこいいです★憧れます。
自分にない部分を沢山もっている気がするし・・・
現実にはなかなかいそうにないタイプですよね。

30代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奈々」でしょう。50歳男
岡田奈々さんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

奈々です。
40代男

  • 回答者:岡田 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「奈々」さんの方が好きですね。

何となくですが、優しそうな感じがします。

50代、男性です。

  • 回答者:ラッキー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナナかなぁ?

すごく一途なので^^(でも・・・かわいそう (;:))

ナナと奈々、二人の友情が好きです☆

  • 回答者:ブラスト (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ナナ」の方が好きですね。かっこよくて憧れます。
あんな女性になりたいです。芯の強い女性だと思います。
男性から見たら違うかも。

30代女性

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナナ」の方が好きです。
生き方がかっこいい!

30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「奈々」が好きですね。
優しさを感じます。
40代・男性です。

  • 回答者:bb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奈々です!!
恋愛に一生懸命な姿が可愛いからです!!
かっこよくてクールなNANAも好きですが。

20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「奈々」が好きです。
「ナナ」は冷たい感じがします。
日本人ですから漢字の方が親しみやすい気がします。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナナが好きです。今どきって感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「奈々」が好きですね。
優しい感じがするし、親しみを感じます。

「ナナ」は、生意気な感じがするので好きではないです。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奈々」です。
上品な感じがします

女40代です

  • 回答者:B (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナナです。かわいらしいからです♪

20代 女

  • 回答者:ゆうり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奈々です。 40代 男性

どちらかと言えば、菜々 の方が好きですが・・・・

  • 回答者:Botts (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「奈々」が好きです。

  • 回答者:n (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ナナですね。

私自身がどちらかと言うと初期の方の奈々っぽいので、本当は弱いんだけど強く生きてるナナに憧れます。
私もいずれは大人になった奈々のようになれればいいですが、難しそうなので…やっぱりナナに憧れてしまいます。。

20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナです

女性、30代前半

カタカナの方が元気なイメージがするので!

  • 回答者:ハナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈々です。。。。。。。。。
男40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ナナですね。
生き様がステキだから。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代、女性です。
好きなのは、奈々です。ハードなナナはかっこいいですが、奈々に共感を覚えることがありますから。

  • 回答者:心 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナ

20代 女

かっこいいじゃないですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、「ナナ」のほうが好きです。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナナですね。
かっこいい!
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男・30代です。
ナナですね。
ああいう芯の強そうな、かっこいい女性にはあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ。絶対ナナですね!
家庭の寂しさからどうしても所有欲が強いって感じがしますが、ヤスに依存とも言える甘えを見せるナナはかわいい!レンに一途なところも良い!!
どーしても奈々は女性から見て好きになれない要素が大きすぎ・・
だからかえって、ナナのさばさばとしたところがすきなのかもしれない。
奈々よりナナに幸せになって欲しいのに~~~・・・
あ、すいません。30代女性です。

  • 回答者:矢沢さん大好き (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈々の方が感覚的に好きです
男 40代です

===補足===
すみません
質問内容 勘違いしてしまったみたいですね

  • 回答者:蛍 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナナです。
ナナみたいな、かっこいい女性は素敵です。

男40代

  • 回答者:匿名さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナナかな。
奈々みたいなタイプにはどーやってもなれないので。
ナナの束縛度の高さは辛いとこだけど。
20代 女

  • 回答者:天ない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈々ちゃんのほうが好きです。
なんとなく性格的に付き合いやすそう。
ナナちゃんはなんか一緒にいて気疲れしそう。。。

20代 女です。

  • 回答者:途中までしか読んでないけど (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈々の方が品があって優雅な雰囲気がありますね。
ナナは字画が少ないので字形が収まりにくそう。

40代 女性。

  • 回答者:スイング (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈々です。
男性、20代です。
奈々の方が可愛く上品な名前だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈々が好きです。

ナナは馬鹿っぽい・面倒くさそうな女のイメージがあるから嫌。

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「奈々」

男、30代、理由は、漢字のほうが優しい感じがして、親しみがもてます。

===補足===
ナナ です。

男、30歳、理由は、かっこいい。歌がうまい。さばさばしている。かわいい。

以上です。

  • 回答者:匿名君 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奈々」の方が好きです。
「ナナ」は生意気なイメージがありますね。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「奈々」のほうですね。
なんとなくですが、漢字のほうが柔らかく朗らかな感じがします。
カタカナは、きつい感じがします。
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は奈々の方が好きですね。
やっぱり漢字の方が可愛い感じしますし。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る