すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

伊勢海老のUFOキャッチャーって知ってますか?
取った事ある方いますか?
食べました?味はどうでした?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 01:31:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

夜が明けるとコメント書くの大変だから終了しちゃいました。
回答が甲殻類大好きさんだけでしたけど新しい情報を知る事ができて満足致しました。
今回は有難うございました^^

知っています!
やったことがないですが、あれば絶対やりたい!
ごめんなさい。1個しかまともにこたえられなかった。

蟹キャッチャーもあるそうですよ。
近くにあれば!

===補足===
どこにあるのか探してみたら、
現在は撤去されたところもあるみたい。
虐待になるのかしら。

  • 回答者:甲殻類大好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメはあるけど蟹は初耳です。
回答ありがとう^^
----------------------
こらから生き物はすべて撤去されちゃうのかなあ?
探してくれて有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る