すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚して10年以上経つ方に質問です。

結婚記念日ってちゃんと覚えてますか?
つい忘れてしまったことはありますか?

  • 質問者:匿☆名
  • 質問日時:2009-04-20 23:26:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
ちゃんと覚えていてきちんと記念日される方が多いようですね。

ベストはもうすぐ記念日の方へ!
私からのお祝いです(^^)

ハイ! しっかりと覚えていますよ。
昭和55年4月26日の土曜日でした。
今年で33周年になります。

しかし結婚記念日ってイベント的には、何にもしたことがありません。
披露宴で使った「記念日のロウソク」は、一度も灯したことがありませんでした。
先日奥さんに結婚記念日を聞いたところウル覚えでした。
私はしっかりと覚えています。

  • 回答者:ソーダ爺さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前ついうっかり忘れたら、
普段は優しく素敵な妻の笑顔がものすっごく怖かったので、
2度と忘れません、忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます!
そのための結婚指輪です。
(結婚指輪の内側に結婚した日時が刻印されてます!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう結婚して10年以上たちます何年目かはっきり覚えてないくらいです
結婚記念日は・・覚えていません12月と言うことだけ覚えています
主人はクリスマスに近いから一回でお祝いをすまそうと12月に決めました・・
普通の日なので覚えていないし結婚指輪で確認しますが
結局子供のクリスマスの祝いなどで自分の記念日は気がつくと過ぎてます
大きなイベントがすぐあるので結婚記念日は何もなしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚23年目です。
今まで何回か結婚記念日を忘れていたことがあります。
主人はちゃんと覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21年になりますが、忘れておりません。
自宅の時もあり外食の時もありますが、少し贅沢なお食事をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚18年です。
覚えていることは覚えていますが、
実際その日付近になると、忘れていますねー(笑)
過ぎてから、「あ、そういえば」なんてお互いに笑っています。

結婚記念日は忘れても笑い事ですみますが
私や、子供の生年月日は忘れるなよ!って感じです(苦笑)
いろんな書類を書く度、私(妻)に「えーっと…」ときかれます。
おいおい、しっかりしろよ、って感じですorz

  • 回答者:早いものです (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年で25年ですが、お互いに一度も忘れた事はありません。
プレゼントはしませんが少しテーブルが華やかになり、必ず二人で写真を撮ります。
外食はせず必ずお家でお祝いします。
私が仕事をしていた時には日曜日にずらしてお祝いした時も有りましたが、
記念日に飲みに行ったりと別々に過ごした事はありません。
師走の忙しい時に結婚しているので、若気の至りで皆さんにご迷惑をお掛けしたと反省しながら懐かしんでいます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年結婚14年。
入籍(結婚)記念日、結婚式記念日、ともに忘れたことありません。
ちょっとしたおいしいものを毎年食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年で30周年です。
ひな祭りと同じなので忘れることはありません。

  • 回答者:匿   名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚をして、今年で17年目になります。
夫婦にとっては特別な日ですから、1度だって忘れたことはありませんよ。
結婚記念日には、必ず妻にプレゼントを渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る