すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールでの、毎日懸賞に当選した人は、誰かいますか?
私自身毎日応募してますが、当選したことが無いです。
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-04-19 08:00:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当選した方もいますので、私も頑張ってみます。
皆さんご回答ありがとうございました。

並び替え:

もう5年くらい応募しています。
昨年はじめて当選しました。フルーツSPポイント1000ポイントです。
自分が当選するまでは本当に当たってる人がいるのか疑問に思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も5年くらいやってるけど当選0です。
まあ地道にだめもとで続けるつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、登録して9ヶ月経ちますが、
残念ながら当選したことがありません。

でも、回答者の中に当選者がおられるので、頑張ります。

  • 回答者:ひろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年強やっていますが、当たりませんねぇ・・・
豪華賞品なんて、当たったことある人いたら知りたいですね(--;)
それでもついつい、期待して応募してしまいます。

  • 回答者:まいまい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに登録して4年くらいたつと思うのですが、4,5回当たったこと
があります。
最近は全くですが・・・

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はせっせっと応募していましたが、

一回も当たらないので、

すっかりへそを曲げてやらなくなりました。

でも当たった方もいらっしゃるのですね!!

うらやましい。

今日から頑張ってみます。

  • 回答者:ふっかつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末にフルーツSPポイントが1000ポイント当たりました!
何年もやってて初めてです。当たることもあるんだな~。
通常のポイントもSPポイントに変えて使うので、合わせて何か買おうと思います。
あんまり買うもの無くて迷うんだけど・・・。
何にせよ、当たればウレシイものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して一年ですが、ありませんでした。
ポイントもらうのも複雑で自分には合わないんだ思い、つい先日やめました。
ここで当たった人もいるんだと感心しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会してから6年ほどになりますが、
2年ほど前にUSBメモリが当たりました
この1度だけです

  • 回答者:フルーツ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近くやって、1回だけ当選したことがあります。
そのときはフルーツSPポイントが1000ポイントでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日懸賞に応募していますが当選したことはありません。

でも先月、毎日懸賞のページ上部にある検索で
1000Pあたりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほど前に1,000SPポイントが当たりました。
初めてまもなく3年になりますが、その一度だけです。

  • 回答者:それだけじゃなあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、登録して2年ですが、未だに当選していません。

当選するとは思ってませんが、一応応募はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間全く当たっていません。
1ヶ月前から応募すら、しなくなりました。

  • 回答者:とり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4年前くらいになりますが、1年の間にipodとデジカメが当ったことがあります。
何年も応募していてそれまで何も当ったことがなかったので当選のメールを見た時はビックリしました。
それ以後はまたパッタリと何も当りませんが、応募していればもしかしたら当るかも知れないとついつい期待して応募しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年くらいやってますが、
当たったことはないですね~。
ホントに当たりがあるのかなと思いながらも、
毎回応募しちゃってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録したばかりのころ、100ポイントが当たったのが毎日懸賞だったのかな?
商品は、毎回応募してるのに全く当たりません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して5年くらいだと思いますが・・・

フルーツメールとは相性が良いみたいで、懸賞に良く当選します♪

最近では、商品券が当たりました^^

  • 回答者:みかん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年間していますが当たりません。毎日しているのに・・・。

  • 回答者:パンダ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぐらいやってましうがあたったことはありません

  • 回答者:はずれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年以上やって、あたったことはありません。
ポイントをためて、換金を狙っています。
どこがお徳なのか、評価してもらうと助かりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上前になりますが、チョコレート菓子が当たったことがあります。
箱に入ったギフトっぽい感じのです。
つまり5年間は当たったことがないという…。
気長に応募し続けますっ。
お互いがんばりましょ~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価なものは当たりがないんじゃないかと思います。せいぜい1000Pとか少額の商品券ぐらいしか当たりがないのではないでしょうか。と思いつつ惰性で応募しています。
”犬も歩けば棒に当たる”ぐらいの気持ちでやっています。

  • 回答者:野良犬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらい前に商品券が当たりました。
当たったのはこれ一度だけです。
子供も二人応募していましたが、私一人当選しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールに入って半年くらい経ちますが、
未だに当たった事が無いです。
まぁ、気長に当選メールを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールポイント1000Pが当たったそうですが、
良く確認したらお金払わないと変えないものばかり4点くらいだったかの中から
選ぶ物でしたので使わず仕舞いでした!
これって当たったうちには入るのでしょうか??

  • 回答者:マルメロ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか必ず当たる!と願い続けてやってますが、当たりませんねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して4~5年になると思うんですが、フルーツSPポイント1000Pが一度だけ
当たった事あります。でもこれ使ってさらに自腹も切って買い物してください・・・・
と言う事なんですよね・・・・嬉しいような迷惑なような・・・・
期限ぎりぎりまで引っ張って、去年結局ブーツを買うのに使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなり前からフルーツメールをやってますが(6~7年前から)1度も無いですね
最近は放置状態です 継続はチカラでなく諦めかな

  • 回答者:けんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く当たりません。
でも、タダだし、もしかしたらってつい期待してしまい、応募してしまします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してもう5年以上たちますが、1度もありません・・・
ここ2年くらいは応募するのをやめました。
ポイントもわかりにくい制度ですし、そろそろフルーツメールから卒業しようと思っています。
当たった人は奇跡に近いですね・・・

  • 回答者:まぐれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン3世のUSBメモリーが先日当たりました。長年応募してますが、ポイントでのキャッシュバック以外は、当選は、これだけです。石の上にも3年ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上経ちますが一度も当選したことないです。

当選した人って本当にいるのかしら・・(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。約2年になりますが一度も当選がありません。
本当に当たった方がおられるのか、疑ってしまいます・・・・

  • 回答者:ブロッコリン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年ちょっとたってますが1度もあたったことがないです。
最近はあきらめてたまにしか送ってないです。あたってる人いるのでしょうかね?

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る