すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

今、私の勤める会社でエコに関する活動を開始する動きがあります。
その中で、「太陽光発電の導入」の話題が挙がっています。

私もマスコミなどの話題で言葉は知っていますが、普及率とか導入に関わる費用などの知識・理解はありません。

皆さんがお勤めの会社や通っている学校で導入されている方、あるいは関連する情報をお持ちの方で費用の面や利用上のメリット・デメリットなど教えていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

  • 質問者:環境改善
  • 質問日時:2009-04-18 09:00:09
  • 0

こちらが参考になりませんか。

太陽光発電協会
http://www.jpea.gr.jp/

太陽光発電普及センター
http://www.j-pec.or.jp/

「PVJapan」太陽光発電協会展示会
http://pvjapan.org/PVJAPAN-JP/index.htm

  • 回答者:ken33 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。

ネットで調べていたのですが、思うところが無くて困っていました。

参考にさせていただきます。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る