すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした好奇心。
この時間まで起きている方は、どんな理由で起きているのですか?  
まだ寝ないのですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-18 00:42:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に、ご回答ありがとうございました。
それでは、今回はこれにておやすみなさい。

並び替え:

大体毎日平日はテレビのニュースが終わった頃、
0時半から1時頃までネットサーフィンとか、ここを見ています。
平均睡眠時間は4時間強です。
休みの前の日は気づくと4時過ぎになっていることが多いです。

今、VistaにMPLAB IDEをインストールしました。
ほぅほぅ、Visatでも使えてるんだぁ・・・しめしめ、意外に満足。

===補足===
これから、ずーと前に買った「初音ミク」でも入れようかな・・・

  • 回答者:にゃんこ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをまわっていました!
終わったので、もう寝ます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末なので買ったけどまだ観てないDVDをゆっくり観ようと思ってます。
3時か4時ごろまで観てるかも・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食食べて、テレビ見て、soodaやって、と色々やってきたらこの時間に。
風呂にも入ったのでもう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
2時までに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXしてます。
今,含み損が大きいのでレートを確認しつつ
他のサイトを巡っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく眠たい時に寝れなかったんで
目がさえて寝れなくて起きてまーす
夜更かししても明日は休みなんで
平気です

  • 回答者:にこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りとメールチェックしてます
終わり次第眠りにつきたいと思います

  • 回答者:www (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画していたEXILの音楽番組を見ながらPCいじってます。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだポイントサイト巡回中。
ちょっと今日は夜になってふらふらドライブに出てしまって、遅くなりました。
あと30分くらい。あしたは休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで必死である俳優について検索してました。
その検索に時間がかかってしまいました。
無事見つかってよかったです。

もう少ししたら風呂入って寝ます。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:スッキリ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みなで、久々に朝の予定もなく寝坊できるので^^

===補足===
もうちょっと滞在します^^

  • 回答者:V (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを巡回してます。
明日は休みなのでゆっくり起きたいから。
ここが最後ですね。
そろそろ寝ようかな。
おやすみなさい。

  • 回答者:のあ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後15分ほどで寝ますよ~。ただ眠くないけど明日はまた仕事が忙しいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ドラマ見てます。
この時間帯にやってるの、毎回好きです。
終わる迄は寝ません。

  • 回答者:トリック (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る