すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンとケイトのスクリーニング?夕食アンケートのメールが着ません。気がつくといつも終わってます。皆さんのところには届いてますか?

===補足===
ログインすると出ているのにメールは来ないのです。なので終わってしまっています。同じ方はいますか?

  • 質問者:なんでやねん
  • 質問日時:2009-04-18 00:23:38
  • 0

並び替え:

私のところには届いてませんね
そもそも夕食に関するアンケートなんて知りませんでした
対象外何でしょうか

  • 回答者:朝食 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食のアンケートは4月は1日、13日、17日に届きました。
毎日は届いていません。
3回届いていて3回答えられました。

===補足===
勘違いしていて1日、13日はアンケート依頼のメールが来ましたが、17日は来ていませんでした。
ですから2回メールが来て2回答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いていません。毎日ログインしていますが無いです。

  • 回答者:くま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところには夕食アンケートは届いてないです。
今月は1度だけ4月16日に届いただけです。
『あなたご自身についてのおたずね』アンケートしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日他の人の質問と回答を見ていて、初めて夕食アンケートと言うものがある事
を知りました。
そもそも夕食アンケートなるものがマイページに載って来ないので、回答しようが
ないです。
対象外なんですかね?普通の家族のいる主婦ですが・・・・なので皆さんがよく
回答できるというサイトで登録しましたが、全然ポイントがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところには届いてませんね。
毎日ログインしてるけど、「夕食に関するアンケート」はありません。
対象外だとおもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食アンケートなど届いていません。
毎日ログインしても夕食に関するアンケートは有りません。
きっと対象外なんですね。

===補足===
2009/04/16 アンケート あなたご自身に関するアンケート

2009/04/16 アンケート 旅行についてのアンケート

2009/04/16 アンケート あなたご自身に関するアンケート

2009/04/14 アンケート あなたご自身に関するアンケート

2009/04/02 アンケート あなたご自身についてのアンケート

2009/04/02 アンケート あなたご自身に関するアンケート

2009/04/02 アンケート あなたご自身に関するアンケート

2009/04/02 アンケート あなたご自身についてのアンケート

2009/03/26 アンケート あなたご自身についてのアンケート

2009/03/26 アンケート お仕事に関するアンケート

最近届いたアンケート全リストです。
夕食に関するものは有りません。

  • 回答者:のらねこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当に届いていると 思われます。
一段落付いて 午後 7時半 過ぎ位に 回答しています。
終わってしまっているのは回答人数オーバーなんでしょうね。
私は 寝ボスケなので お昼過ぎに起きると
いくつかの アンケート(他のアンケート含めて)終了しています。

  • 回答者:早い者勝ちなのよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、いつも終わっています。

メールを見る時間も遅いのも原因ですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は7・10・15・17日に来ました。
なるべくすぐに答えるようにしています。
8時過ぎぐらいにいつも届くかな。

===補足===
いつもメール届きます。
確認してみましたが、メールが届いたものだけが表示されていますね。

迷惑メールに混ざってるってことはないですよね。
いちいちチェックしないとアンケートに答えられないっていやですね。

  • 回答者:のあ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答するときに思いっきり重たいサイトですが、回答を促すメールは順調に来ております。

この回答の満足度
  

メール届いていますよ。
4月14日と4月16日の夕食アンケートには回答すること出来ました。

===補足===
2009/04/20の夕食についてのアンケートについてのメールが届きませんでした。
もちろん迷惑メールに分類されていないかも確認しましたが届いていません。
アンとケイトに今日(4月21日)ログインしたら「配信終了」となっていて回答できませんでした。
こういうのよくあるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日かな?着ましたよ
忘れた頃にくるので、全部届いているのかも確認できていないですが
夕食のアンケート答えました

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る