すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

スリムセラなどの顔の上をコロコロする美顔器(電源不要の物)使っている方に質問です。
効果ありますか?
クマとたるみが気になっており(当方三十代半ば)色々やっていますが、お昼の休憩時間などにもやりたいのですが、高価なので迷っています。

使用している(た)方か、使用している(た)知り合いなどがいる方限定教えて下さい。
運動すればいいよ!のようなご意見はご遠慮願います(休み時間は運動は出来ませぬ)

  • 質問者:ちゅんちゅん
  • 質問日時:2008-06-19 06:23:50
  • 0

美容オタクでいろいろ持っています。スリムセラも持っていますが正直効果はありません。買った当初は何でも一生懸命使うのですが今は思い出したときちょっとやってみるくらい。そういうグッズが山ほどある私にとって美容グッズって宣伝がうまいなぁと思います。ご遠慮しますと書いてありましたが、顔の体操?やマッサージが良いんだろうなと思いますが、当方楽したいものでそれもせず。化粧品探しに日々苦労しています。
なので買おうと思っていらっしゃるならおすすめしません。

  • 回答者:さくら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やはり効果はないのですね~。
世の中そんなに甘くないってことですね。

あ、顔筋トレーニングはやってるんですよ~。
確かに面倒ですね。私もたまにしかやりません(^^;)
でもマッサージはメイク落としのついでにクリームを使ってやると手軽ですよ。
そんなに長い間ではないのですが、むくみは取れます。
たまにサボっているとマッサージした時に痛いので、あ~むくんでたんだな、と実感します。
もしくはスリムセラをマッサージ器として再利用しみてはいかがですか?
リンパの流れにそってやれば結構気持ちいいですよ~!
ちょっと高いコロコロになっちゃいますが…!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る