すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

福島県三春町の滝桜を見に行こうと思います。
埼玉県からの出発ですが、道中や駐車場の混雑を見越して、暗いうちから出発しますが、駐車場は何時から開くのでしょうか?
また、高速は東北道と常磐道のどちらを経由したほうがよいでしょうか?(ETCなので都心を除き1000円ですね)
あと、おすすめのお土産も教えてください。

  • 質問者:滝桜満開
  • 質問日時:2009-04-17 19:28:10
  • 0

平日7:00-17:30です。休日は6:00から今週末のライトアップは21:00まで

http://www.town.miharu.fukushima.jp/03kanko/01takizakura/02_0201access.htm
三春のお土産はゆべしや三角あげですが現地で福島の名物もいろいろ売ってます。
上記HPから三春観光協会のリンクもあります。

埼玉から常磐道が近いならそちらが空いてます。東北道からだと郡山JCで磐越道
経由です。

昨日見てきましたが満開でした。

  • 回答者:福島県人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今から少し寝て出発します。
行き帰りで常磐道と東北道を使い分けようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る