すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

波乱?のEURO2008、ズバリ優勝国の予想は??

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-06-19 00:33:17
  • 0

並び替え:

◎スペイン
○ドイツ

某予想サイトで2点賭けしています。
幸いベスト4に残ったし、勢いでスペインかなと思っています。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロシア。指揮官が一流と言うのが大きなポイントだと思います。

予選リーグ突破も劇的でしたし、このままの調子で勝ちあがりそうです。

ユーロは、前回がギリシャ優勝ですので必ずしも強豪国が勝つ大会ではないと思います。ロシアにも十分なチャンスがあると思いますよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしも、ポルトガルです。ロナウドがいいから

  • 回答者:ごってぃ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もオランダが優勝しそうな気がします。
なんか勢いがありますよね。

  • 回答者:サカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリバー・カーンの時代からドイツが好きです。
02日韓ワールドカップの時、ヨーロッパの勢力関係も何も全く無知のままドイツを応援していたら、決勝まで進んでくれたのがうれしかったです。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポルトガルですか。
やっぱりCritiano Ronaldoがすごい。

  • 回答者:のんびり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オランダ。

死のグループを3戦3勝。この勢いで優勝までいってほしいです。

==================================================

追記です。

オランダ、ロシアに敗れました…。残念です。

こうなったらどこが優勝するのだろう??

ミラクルを続けているトルコだったりして。

  • 回答者:ごんべ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る