すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

懸賞にゃんだフルでおみくじをしたら3日続けて中吉で10Pでした。
大吉は出たことがありませんが、中吉が3日続けて出たこともありません。
ついていて嬉しくなります。
同じように懸賞にゃんダフルで3日以上続けて
中吉が出た方はいらっしゃいますか?

===補足===
懸賞にゃんダフルに限らず3回以上続けて当たった方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-16 14:59:33
  • 0

おめでとうございます。
私も2、3か月前に一度中吉が3回続いたことがあります。
嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルのスクラッチで連続ポイントゲットしましたよ!

滅多に同じ動物が出てくれないので、すごく嬉しかったです^^

ここで書き込もう!と思ってたとこなので、この質問も嬉しいです 笑

  • 回答者:ラッキーガール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もニャンだフルで同じく3回連続で中吉だしました。

嘘、今日も?って驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。よかったですね。ラッキーは結構続いたりするといいますので、また当たるかもしれませんね。
自分はめったにないですが、一度だけライフマイルルーレットで三日続けて当たったことがあります。
とはいってもラッキーウィークでしたが。

  • 回答者:明日も当たるとよいですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天くじで3日連続で当たったことがあります。
にゃんダフルは、2日連続中吉はありますが、3日はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞にゃんダフルでは中吉が3日続けて出たことはありませんが
ネットマイルのランダムマイルで3回続けて10マイルだったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の1月に3日続いたことがありました。
やはり、続くと嬉しいですね。なんかいいことがありそうで・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る