すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なぜ、石原裕次郎さんの記念館は札幌にあるんでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-16 12:40:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

小樽ですね。
ありがとうございました。

小樽にありますね。
私は行ったことがあります。
幼少期を小樽で過ごしたことがあるからだったと思います。

  • 回答者:おたるの人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

記念館があるのは「小樽」ですね。

理由は、裕次郎さんが幼少期に過ごしたこ思い出の地だからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小樽にあります。

裕次郎さんが幼い頃に過ごした思い出の地が小樽だからだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小樽だとおもいます。

子供のころ過ごした思い出の地だかららしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌?小樽では・・・

小学校時代の数年間、小樽で生活していたからです。

  • 回答者:小樽 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る