すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるなんですが、7日に交換申請をしました。
3営業日以内に処理する旨のメールが届きましたが、
その後、もう1週間ですが音沙汰ありません。
どうなっているのでしょう。
事情がおわかりの方、おられましたら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 14:07:27
  • 0

私も同様なトラブルを経験しました。しかも家族全員です。
なぜか不正にアカウントを取得して使用していたため
今回はPeXへの交換を見送らせていただく旨の内容でした。
ただ心当たりがないので再度問い合わせたところ適正に処理をしていただきました。
なので問い合わせてみられると良いかと思います。

  • 回答者:とら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。うちも親子でやっているので不正の判定をされているんだな。
事情を説明すればOKになりそうですね。
ありがとうございました!!

並び替え:

私は、えある、に4月11日にPeXへの換金を依頼したところ
即日、えある、から交換申請(受付)完了メールが来ました。
その後PeXのマイページを確認したら、11日に入金されていました。
えある、に確認した方が良いと思います。
原因は分かりませんがトラブルが起きています。
事情がわからず、回答になっていないかもしれません、すみません。

  • 回答者:典佳 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
確認してみます。

PEXの方は確認しましたか?
ライフマイル等は7~10営業日後に反映されますのでと
「交換手続き」を受付けましたのメールのみですのです。
完了のメールは届きません。
PEXにも入ってなかったら問い合わせしたほうがいいと思います。


余談ですが「えある」もPEXのみになったんですね
少し前に3/5頃はイーバンク換金したところでした。

===補足===
そうでしたか・・・
ぜひ、問い合わせてみてください。
心配ですよね。

私先日、NTTサイトでクオカードに交換したのですがなかなか届かないので
NTTにメールで問い合わせしました。
すぐにお返事がもらえました。安心しますよ。

  • 回答者:換金 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Pexに一向に入ってないんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る