すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

『街へおいでよ 動物の森』Willソフトで、金のおのを、噴水の女神?からなかなか貰えず、何かコツや、やり方があるのかな・・・?
子供たちがどうしても欲しいと毎日挑戦中なのですが、なかなかみたいなので、何か情報あればおしえていただきたいなと思います。

  • 質問者:動物の森
  • 質問日時:2009-04-14 11:33:10
  • 1

並び替え:

ここを参考にしてください
http://www27.atwiki.jp/animalcrossing-wii/pages/124.html

きんのオノを入手するためには
オノを投げた後「女神っぽくなかった?!」と聞かれた時のメーターで中間を選ぶことです。
(それ以外にも金の斧を入手する方法はあります)
しかし、実際成功率は低いです。
サブキャラを全員使えば、一日で最大四回のチャンスがありますので、がんばってください。

きんのオノとぎんのオノは効果がまったく同じなので
入手しやすいぎんのオノで妥協する手もありますが・・・

この回答の満足度
  

村を綺麗にして(雑草生えてたら全部抜く)、女神様の所へ行き。
「サイコー!!」って言われればいいと思います。
それを多分15日間連続で続ければいいんじゃないかとお察しします

  • 回答者:sds (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

リンクですみません。
わかりやすく書かれていたので…。
http://jp.wazap.com/cheat/%E9%87%91%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%8E%E5%85%A5%E6%89%8B%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E9%81%B8%E6%8A%9E%E8%82%A2/447163/
金のオノは、ランダム系数が含まれるので、これをやれば「必ず!」ってのは難しいです。
がんばってくださいね☆

  • 回答者:たぬこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る