すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株価が回復していますが、楽観視出来ないと思います。
過熱感も出てきているのでそろそろ大きな調整があっても
おかしくないと思っているのですが、
押し目待ちに押し目なしでなかなか下がりません。
1月の年初来高値の9,300又は、昨年11月?の戻り高値の9,500円
くらいで調整に入ると予想しているのですが、どう思われますか?
いつどのくらいの値段で調整を初めて、どのくらいまで調整する
と思うか、みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 質問者:レイ
  • 質問日時:2009-04-13 13:23:28
  • 0

並び替え:

経験のない局面で回答不能
ここで相場が読めるなどというやつの顔が見たい

  • 回答者:n (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月には、BIG3の問題が起こると思います。

米政府がいかなる手を打ってくるかということです。

破産法の申請ということになれば、調整に入ると思います。その場合、8000円割れということにもなると思います。

10,000円少し前までいってからの調整ということになると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンウィーク前までは、9千円前後を維持すると思いますが、連休明けに入り、3月末決算の発表と来期の予想が発表される時期になると徐々に下がると思います。
その頃だと、GM等の扱いもはっきりしてくると思うので……。

  • 回答者:短期ポジション (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、9000円超えが継続するかどうかですが、今週に控える米系金融機関の決算しだいでしょうね。
よほど悪い内容でなければ、軽く調整してそれからはじわじわ上昇するのではないかと思っています。

たとえば、今日のトヨタ自動車をみても、09年の業績予想を織込み済みだからか、ほとんど変わらずです。

この回答の満足度
  

値段は分かりませんがGWには下がると思っております。
そのあたりまでに手仕舞いしょうと思っております。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る