すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ファンデーションって、何カ月くらいで使い終わりますか??

  • 質問者:b
  • 質問日時:2009-04-13 07:05:25
  • 0

並び替え:

パウダーファンデーションは、毎日つかわないので、1年くらいかかります。
リキッドは、半年くらいかな。

  • 回答者:オレンジ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームファンデーションを使っていますが、1年くらいもちます。

  • 回答者:ちまちま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダータイプですが、だいたい半年で終わります

  • 回答者:ふぁ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はお化粧しないので、1年くらいは持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダータイプで4~5ヶ月です。
夏用の物を買っても、冬まで持ってしまうのでよく季節に合わない物を
塗っている気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダーファンデーションを使用しています。
毎日使っています。4ヶ月くらいで使い終わります。
季節ごとにファンデーションを変える位の頻度です。
リキッドを使っていたときは2.3ヶ月でなくなっていました。

  • 回答者:新桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダーファンデーションの2ウエイを使っています。
半年くらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半年くらいもちますよ。
クリームファンデも半年.パウダーファンデはもっともちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日メイクしています。
三ヶ月くらいはもちます。
もともと季節によってファンデーションをかえるので、それくらいで使いきれるとちょうどいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダーですが、
7ヶ月くらいです。
休みの日はメイクしないので、
週5日使ってます。
みなさんの回答を見ていると
減り方が遅いのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に5日会社勤めなので2ヶ月位で使い終わります。

リキッドファンデーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダーとリクイド両方ありますが、半年以上使っています。
8ヶ月くらいですね。

  • 回答者:ぬりぬり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダリーとリクイド、両方使ってます。
パウダリーは季節毎
リクイドは半年毎くらいですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダーファンデーションを毎日使っていますが2ヶ月はもちます。

  • 回答者:くみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1、2回程度ですので、10ヶ月ほどで買い換えます。
隅っこに残って使いにくくなったなーが目安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多にお化粧しないので使い終わったことがありません。
大抵は3年くらい使ったころ割れちゃったりして捨ててしまいます・・・。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年から1年はもちます。
あまり塗らないので、長持ちします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダーです。
3か月くらいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リキッドタイプで2種類を混ぜて使っています。
1年で空になりますので、量的には一本が半年
もつくらいですね。
大瓶を買うと経済的なのですが、あまり長期間にならない
方がいいかなと思って、小瓶にしています。

  • 回答者:シナリーです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダータイプで、週に1~2回しか使わないので、2年経った今でもまだ残っています。3年くらいかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日使っているわけではないので減らないです。
半年でも使いきれるかどうか・・・。薄付けのせいもあるかも。

  • 回答者:むぅぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日はメイクしません。
下地までで終わることが多いので
長持ちします。
半年くらい持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メイクしてます。
2ヶ月半~3ヶ月です。塗りすぎかな。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る