すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントためるお薦めサイトはありますか?
ECナビ以外に無料で早く貯まるところをご存知だったら教えてください

  • 質問者:むらく
  • 質問日時:2009-04-11 14:49:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構、色々ありますね。
色々試してみたいと思います。
皆さん、ありがとうございました(^^)

アンケートサイトの「マクロミル」で月に500円程度たまっています。

===補足===
換金も500円単位なので、ためるのにストレスがあまりかからないと思います

  • 回答者:回答ルパン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイアカウント
お薦めだよ。

  • 回答者:大平 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルがおすすめです。
アンケートで月500円ぐらい貯まります。

  • 回答者:万序無 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もネットマイルがお勧めですが、それ以外ならげん玉とえある。
どちらもはじめて間が無いですが、げん玉は3カ月で800円。(ここのサイトは
換金の度一カ月に3000Pに限り1000Pのおまけがあるので。)
えあるは間もなく2カ月で、やはり800円になります。

ただえあるはクリックに度々サイト訪問しなければいけないのがたまにきず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「笑うJP」です
http://www.warau.jp/
じゃんけんやクリック・検索で楽しくと思います。
毎日やるとたまりやすいです

  • 回答者:じゃんけん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「Life Mile」は、Sooda!のポイントが移行できるので、かなり貯まりますね。
毎月平均してLife Mileで1,500円程度稼がせて貰ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイルいいですよー。
クリックやゲーム、アンケートだけで、
月500円近く貯めれます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る