すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リヴリーで遊んでいる方に質問です。
数日前に、モンスターをハンマーでやっつけようとしたのですが、反撃されて噛みつかれてしまいました。ソッコーで逃げたのですが痛々しい姿になって凹みつつランダム放浪をしていた所、誰かが治療してくれてあっという間に元通りになりました。

他にも怪我をしているリヴリーがいて、「誰か治療できる人はいませんか?」と質問して直して貰っていたのですが、リヴリーがレベルアップすると治療できるようになるのでしょうか?もしそうだったら、レベルがどれくらいまでアップすれば治療可能になるのでしょうか?

  • 質問者:治療できるようになりたい
  • 質問日時:2009-04-10 10:09:39
  • 0

/cure(治癒)
と言う技があります。
これはレベルが上がれば会得する技ではなく
何かイベントがあった時に知恵の壷をクリックして覚えます。

なので残念ですが覚えるためには何かのイベントの時に
運営側が設置してくれるのを待つしかありません。

  • 回答者:白風 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そういうことだったんですね!
気長に、イベントが開催されるのを待ちたいと思います。
回答いただき、ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る