すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドのメガドッグを食べられた方、お味はどうでしたか?
ドトールコーヒーのスパイシードッグとどちらが、おいしいですか?

  • 質問者:おk
  • 質問日時:2009-04-08 01:03:40
  • 1

並び替え:

ボリュームはあってお腹はふくれますが味は普通でした。
ドトールのスパイシードッグの方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マック好きですが、

私はドトールのスパイシードッグの方が好きです。

おいしさはドトールの方が上です。

  • 回答者:てひ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば、ドトールのほうがマシです。
でも、個人的にはモスのチリドッグが最高です。

  • 回答者:マックまずい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボリュームあるけどパンはイマイチだったし
ソーセージもおいしくなかったな~
普通かなって感じでしたね・・・

  • 回答者:こーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~~ん、マックいまいちでした。 なんかふかふかした
パンで、ソーセージも魚肉のような食感・・。アメリカ~ン好きな人には
合うかもしれませんが、私はドトールのほうが好きです。
サイズが普通でも、味のバランスが取れてますから。

  • 回答者:ピクルスは良かった。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然おいしくありませんでした。
ドトールも同じくらいです。

  • 回答者:んんんんんんんんんんんん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガドックはそれほどおいしいと言う感じではなかったです
私はスパイシードックの方が口に合いました

  • 回答者:河童 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味的には、可も無く不可も無く、というところでしょうか。
ただ、マック特有の刻みピクルスが苦手な人は止めといた方がいいんじゃないかな?

個人的には、ドトールのドッグ類の方が美味しいと思うので
無料招待券でももらわない限り、マックの方はもう食べようとは思いません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボリュームがあって美味しかったですよ~。ちなみにチーズカツの方も美味しかったですよ。メガドック朝じゃなく夕方も買いたいです

===補足===
ドトールのスパイシーの方が美味しいかなっては思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボリュ-ムがあるので、食べ応えはかなりありますが、値段を考えるとあまり気軽に食べられません。
普通に美味しいという感じです。ソーセージが大きいのでドトールコーヒーのスパイシードッグよりは美味しいかも。

  • 回答者:もん太 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうのホットドッグですね。パンがコッペパンなので、ドトールのバゲット風のほうがうまいです。

  • 回答者:タリー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンがやわからくて、ソーセージが大きめなのでボリュームはあります。

この回答の満足度
  

味は普通でした。 コンビニのホットドッグと変わらないです。

ドトールのほうがパンがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る