すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪でおすすめのおいしい店を教えてください

  • 質問者:yasa
  • 質問日時:2009-04-07 21:51:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

難波にある『Con vino』というイタリアン・レストランなど如何でしょう。
名前の通り、ワインと一緒に頂くと美味しいメニューが盛りだくさんです。
以前、『サンタ・アンジュ』というお店だったのですが、
そこのマスターが独立されて、今のお店になっています。
当時のお客さんたちが足繁く通っている定評ある場所です。
奥様がマカロンを手作りしてらっしゃいます。勿論他のデザートも絶品です。
店舗も鰻床のような、ちょっと隠れ家的な感じがとても良いですよ。

http://mi1011.blog13.fc2.com/blog-entry-309.html

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅田のハービスプラザ・エントにあるキハチがおいしいです。
ちょっとお値段はお高めですが、すごくおいしいし、サービスもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十三に本店のある、ねぎ焼き“やまもと”がおいしいです。
スジねぎ焼きかハイデラックスねぎ焼きがおススメです☆

  • 回答者:くみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンルが書かれていないと非常に厳しいですね・・・。

お好み焼きなら「鶴橋 風月」
コーヒーなら「丸福珈琲店」
おでんなら「たこ梅」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道頓堀にある「つるとんたん」といううどん屋がおいしいです。
オススメは「うどんすき」のコースです。
1人前3800円ぐらいと少し高いですが、麺のおかわりは無料です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る