すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の皆さん、生理痛のときに使っているお薬はなんですか? 私は、安いのでバファリンです。

  • 質問者:腹イタ
  • 質問日時:2009-04-07 19:30:49
  • 0

並び替え:

正露丸ですね。
なぜか調子がよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じバファリンです。でもあまり飲まないようにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セデスを愛用しています。
いろいろ試してみましたが、セデスが私に一番合っているようです♪

  • 回答者:花梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくバファリンですよ。頭痛と肩凝りと生理痛全部に効きます。
常備薬のひとつですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セデスを飲みます。
けど、極力飲まないようにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバファリンと、
もう1つ安い「イヴ」です。
同じ薬を飲み続けると効かなくなるので、
交互に飲んでます。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バファリンが一番良く効くような気がします。
生まれた時からあるロングセラーの薬なので、安心感もあります。
値段も確かにお手ごろですね。

  • 回答者:常備薬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバファリンです。
何種類か試しましたが即効性も効果も一番かなと思いました。

  • 回答者:むぅぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバファリンです。たまにきついとき用に置いてあるのがセデスハイです。
バファリンは頭痛でも使うので
時々生理痛に効かない時があってそのときはセデスハイを飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーシンピュアです。大きさが小さいので飲みやすいからです。イブを飲むこともあります。

  • 回答者:るー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バファリン・ノーシン・ルナ・イブ…など色々です。
私は生理痛も酷いですが、頭痛もしょっちゅうなので、すぐに頭痛薬がなくなってしまいます。
なので、その都度安くなってるものを買ってます。

今はイブを愛用中です。

ちなみに、生理用?なのでルナも試しましたが、そんなに他の頭痛薬と変わらなかったです。。

  • 回答者:ネネ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セデスを飲みます。
母に勧められてなんですが、体が温かくなった感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロキソニンです。
常備薬です。

  • 回答者:もちあるく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じくずっとバファリンです。
生理になるたびに色々試してみたのですが、自分にはバファリンが一番あっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのバファリンです。

いろいろ試してみたのですが1番自分にはあってるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっとイブを使ってます。
イブも安いです(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセデスを使っています
バファリンは私の場合あまり効かないので
セデスが私にはあうようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セデスです!!
飲まないとつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る