すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

洗車場の掃除機ってどこも、微妙だなと思うのです。
細かい砂すら吸ってくれないとき、皆さんどうされますか?

  • 質問者:なんでぇ?
  • 質問日時:2009-04-06 13:46:54
  • 0

本体に貼ってあるシールの、メンテナンスをしている会社に電話します。
ですが、営業時間外だったりで泣き寝入りを何度となくしましたので、
今はかならず店員のいるガソリンスタンドとか洗車場でしか
掃除機はかけません。

詰まってたり、ゴミがたまりすぎて吸ってくれなかったりしますよね!!
基本的にみんなの使い方が悪いんですよ。
手で拾えるゴミは拾ってからかけてない。
洗車に来ている人でマナーが悪い人たくさんいます。
掃除機かけないのに掃除機の前に居座ってワックスかけてたり
思いっきりとなりから水が飛んで来たり、平気で横でマットを
パタパタして埃が飛んで来たり。
早く自宅の前で洗える生活がしたいな〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちが行く洗車場の掃除機は噴出して.座椅子の隙間の埃を出してから吸い取ると
していますよ。
全部のドアと窓を開けて.マットを出して.それから噴出しのほうを使って.細かい隙間の
埃を噴き出してから吸い込みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸引力のない掃除機が多いですよね。
私は足元は自分で掃除する時は、
自宅のハンディ掃除機でそうじしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも大体そんなものですね。
自分はあきらめてマットを外して掃除してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る