すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均株価はどうなるでしょうか?
予想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 14:16:08
  • 0

並び替え:

先物価格から言って、

8950円 前後

だと思います。

特段の悪材料もないですし、結構値上がりしそうな雰囲気です。

この回答の満足度
  

ほぼイーブンではないかと。
ただ急激な為替の変動が気になります。
週末に一気に動きましたからね。
それとGMの破産法適応?報道も・・・

ただ急激な日経平均上昇から利食いがでるのでは?
と思ってます。

それに3月期決算の事前情報がちらほら…
年金資金の下支えが無くなった4月以降は
GMに端を発したアメリカ発の大暴落の恐れありです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一寸 騰がって 8900円位と見ます。 円が101円に近づけばもう少し騰がるかな。期待しています。

  • 回答者:夢童 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

cme先物が高いので9000円タッチを目指すと思います。
ただ、上値があまりにも重ければ売られるかな。

  • 回答者:にゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8700円くらいだと思います。
希望としては上がって欲しいです。

  • 回答者:もっと。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8800円くらい、少しだけ上がると思います。

  • 回答者:匿名希望で (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8650~8750円前後と思います。

明日は、皆さん様子見で、下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと安めに。。。。8500円と予想します。

この回答の満足度
  

下がると思います。

北朝鮮のこともありますし、
100以上下がるのでは?

この回答の満足度
  

金曜日のダウがプラスで引けているので、多少(2桁)のプラスになると思います。

  • 回答者:サラダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分上がると思っています。
北朝鮮の打ち上げも結果的にはまだされていないし、アメリカの上昇と円安と好材料が出ています。
但し明日北朝鮮で打ち上げが決行されたら、急落の可能性も含んでいるでしょう!
上昇幅は連騰している影響から少し警戒感がでて、100円以内の上昇に抑えられると考えられます。

この回答の満足度
  

私は明日の日経平均は若干上がると思っていますね。
理由はアメリカが(4連騰で8000ドル回復です)上がっています。1ドルは100円でドル高円安でしたので、輸出株などかなり先週は上がりましたね。今週もアメリカとの連動で一進一退を繰り返すのではないでしょうか。GM問題が解決のめどが立てば、大幅高にはなりますが・・・。

  • 回答者:kabuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカで週末上がっていますので、右ならえの構図で上がるでしょう。
円安になってきているのも好材料です。
個別的にも上がるのが多いでしょう。

  • 回答者:青空をみたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がると思います。
北朝鮮がテポドンを発射したので影響が出ると思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干あげるかと思ってます。
でも、ここからの上値はそれほど買ってこないかなと思ってます。
実需の買いはそれほどないと言われてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想ネットのビット確認しましたか?

其処を【オカルト】的に使い市場を誘導しています。

目先の動きより・・・

この回答の満足度
  

とりあえず一旦上がると思います。
とりあえずテポドン騒ぎも無事に被害も迎撃もなく済み
雲が取れました。
月曜日は上がって終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のテポドン発射が若干の不安材料になると思うので
若干下がるのではないかと思います。
終値は、8650円くらいじゃないかと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る