すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

COMPLEXの曲でどれが一番好きですか?
1990のギターが最高です。

  • 質問者:mobi
  • 質問日時:2009-04-04 19:31:50
  • 0

「BE MY BABY」が好きです

「恋をとめないで」 もいいです
COMPLXが結成された時はびっくりでした
あの布袋さんがアイドルだった吉川と組むとは、なぜでしたね

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「BE MY BABY」が好きですね。
最近カラオケに行ってないので、久々に思いっきり歌いたいですね。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋を止めないで ですね。
とても好きです。
通常だと”土曜の夜”がライブ盤は”木曜の夜”なのをよく覚えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BE MY BABYやっぱりかっこいいし、好きです。
でもアルバムの1曲目、PRETTY DOLLも結構衝撃的でいいですよね。この曲から始まるから聞き応えがあります。

  • 回答者:匿名前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーマイベイベーですね。
よく聴きましたもん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋をとめないで」が好きです。
復活してほしいですけど、
吉川さんはもう音楽はやらなさそうですよね。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BE MY BABY」は本当に素敵ですね。大好きです。1990も捨てがたいですが。

  • 回答者:wow (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BE MY BABY大好きです。
気分よくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋をとめないで です。

幼かった私にはコロンの意味が判りませんでした。
しかも、はたくって・・・?
布団を干す時のように、何かをはたいて笑顔を見せるの?と
疑問ばかり浮かべながら聴いてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BE MY BABY
カッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COMPLEXの曲では、BE MY BABY が1番好きですね。トヨタのTVCMでも使われましたね。

  • 回答者:suki (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋をとめないで です。
よくカラオケで歌いました。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BE MY BABY 」が一番カッコイイです!

  • 回答者:もんぺ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋をとめないで が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る